いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

コンビニ行ってくる

コンビニ行きたくなったので久しぶりに外に出ます!!

 

 

 

 

 

 

というのは嘘で前から計画しています。本日は茨城県にあるセイコーマートに行こうと思います。

 

セイコーマート

https://www.seicomart.co.jp/sp/

 

f:id:ginrei01:20210907173705j:image

あの(皆さんご存知)友人Bも連れて行きます。

 

とりあえず駅に集合しましょう!!いやぁたのしみだなぁ!!(大声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20210907173824j:image

 

なんと友人Bが起床事故起こしました。いやぁどうしましょう。(そんな焦ってない)

後日に振り替えるのも考えましたがまた早起きしたくないのでこのまま決行しましょう。

 

f:id:ginrei01:20210907174131j:image

駅周辺をぶらついて時間潰してます。

クソデカい駅は歩いてるだけで暇が潰れるので良いですね。

 

f:id:ginrei01:20210907174710j:image

集合場所教える為に写真撮ってます。

爪切れよ。

 

友人が1時間遅れでやってきました。公共の場でなければ引っ叩いてやりました。

ここから色んな電車を乗り継いで茨城県の奥地(誇張)に向かいます。

ちなみに写真撮るの忘れたので省略します。

 

 

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20210914230730j:image

水戸駅に来ました。

ここから水郡線後台駅まで向かいます。

 

f:id:ginrei01:20210914230826j:image

後台駅から徒歩7分くらいで目的地に着きます。

 

 

f:id:ginrei01:20210914230905j:image

セイコーマート 那珂後台店
029-298-6225
https://goo.gl/maps/5Skpzw5qpzCXhibQ8

 

みんな大好きセイコーマートに着きました。

 

f:id:ginrei01:20210914231029j:image

チキンが有名らしいので食べます。

想像の5倍くらい美味しかったです。

 

ここまで来た感想ですが

電車で3時間かけてやる事じゃないですね。

 

なんでこんなことしてるんだろうね。

 

カツ丼買って帰ります。滞在時間は1時間ほどでした。

 

 

 

f:id:ginrei01:20210914231321j:image

水戸駅前に水戸黄門がいました。

何した人かよくわかっていません。

 

 

f:id:ginrei01:20210914231445j:image
f:id:ginrei01:20210914231442j:image

往路にも乗った普通列車グリーンで帰ります。

カツ丼はなか卯のやつと似てる味で美味しかったです。

 

 

オチはないです。

おわり