いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【ステマ】ハンバーグカレードリアについて

皆さんはハンバーグカレードリアをご存知だろうか?

 

f:id:ginrei01:20211017114314j:image

 

ハンバーグカレードリアというのは、シャニマス小宮果穂が食べてそうな食べ物である。

f:id:ginrei01:20211017113757j:image

 

余談だがシャニマスで出てくるファミレスのモチーフはデニーズらしい。

 

ということで283プロのプロデューサーをやっている私はデニーズへ足を運んだ。

 

f:id:ginrei01:20211017114434j:image

メニューを見ると辛いマークが付いている。

小宮果穂は辛いものが食べれただろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20211017114700p:image

潮騒のシーショア】小宮果穂

「必聴!ヒミツのウラワザ3選」

 

 

 

 

食べれませんでした。

 

つまり果穂ちゃんはハンバーグカレードリアを食べてない…ってコト!?

 

果穂の食べたいものが全部詰まったハンバーグカレードリアを食べれない、そんな悲しい話があってたまるか。

こういうのは食べてから決めましょう。

(↑ここまで料理くるまでの時間で書いた)

 

 

 

f:id:ginrei01:20211017115625j:image

これがハンバーグカレードリアです。

今思ったんですけどドリア要素弱いですね。

ではいただきます。

 

そんな辛くありませんが、私はCoCo壱の普通が辛いと感じるマンなので果穂ちゃんはギリ食べれるのではないでしょうか。

 

 

f:id:ginrei01:20211017122153j:image

ごちそうさまでした。

感想としては銀座カリー中辛よりかは辛くなかったです。あとハンバーグが美味しい。

ドリア要素がクソザコなのでドリアも楽しみにしていた果穂ちゃんが悲しむと思いました。

これとドリア頼めば良いと思います。

 

 

 

 

結論

 

小宮果穂はハンバーグカレードリアを食べる!!!