いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【オフ会】くら寿司行った。

2022年5月1日

 

今日は就職した友人の鳥が職場から逃げ出したみたいなので、遊ぶことになりました。

 

この前一緒にゲーセン行った友人Jも来るそうです。

ニホンオオカミの生存数と同じくらいの友人の数なのでかなり貴重な機会です。

盛大に遊びましょう。

 

 


f:id:ginrei01:20220502110202j:image

大和駅に来ました。

なんか遅延してるそうですが、動いてるだけマシです。

というか旅行先で電車が止まってた時と比べると余裕すぎます。

 

f:id:ginrei01:20220502110918j:image

ちなみに本日の予定はこのようになっております。

絶対に予定通りに行くとは思ってませんが。

 

f:id:ginrei01:20220502111011j:image

到着しました!!

藤沢駅です!!!

 

 

集合場所間違えたわけではありません。

 

f:id:ginrei01:20220502111120j:image

藤沢に用があってわざわざ来ました。

 

f:id:ginrei01:20220502111145j:image

小田急百貨店のロゴ不気味で好き。

 

f:id:ginrei01:20220502111434j:image

駅に戻る時に貰いました。

今日は鼻水が無限に出るので助かります。

 

 

f:id:ginrei01:20220502111420j:image

まだ復旧してなくて大和行きが走ってます。

ひとまず集合場所の藤沢本町まで行きましょう。

 

f:id:ginrei01:20220502111605j:image

藤沢本町です。

ここが集合場所なわけですが、まだ20分ほど時間があります。

地図を見てみると7分くらいあるいたところに商業施設があるそうです。

暇潰しにそこ行ってすぐ戻りましょう。

 

 

f:id:ginrei01:20220502111854j:image

ここを右折するそうです。

 

見えてきました。


f:id:ginrei01:20220502111850j:image

くら寿司です。

 

現地だわここ。

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20220502111956j:image

駅に戻って来ました。

奇跡的に誰も遅刻しませんでした。

なんか鳥が禿げてたりしてましたがみんな変わってないですね。

 


f:id:ginrei01:20220502111953j:image

くら寿司 藤沢店
0466-55-3170
https://goo.gl/maps/SdtKdQp6ij6fa8HE7

 

本日二度目のくら寿司です。

なんでくら寿司に来たかというと、当たるまでびっくらポンをやりに来ました。

天井まで回します。

 

f:id:ginrei01:20220502113149p:image

ちなみに私は学会員なので記録を取ってます。

というか私せいでくら寿司行くことになりました。

 

 

f:id:ginrei01:20220502112236j:image

案内機を素早い操作で券を出して入店。

ここで手を洗うように説明しましたが、誰もやってくれませんでした。

 

f:id:ginrei01:20220502112708j:image

崩れた焼きハラス

溢れたお茶

失敗した割り箸

 

終わりでしょ。

 

 

 

f:id:ginrei01:20220502112828j:image

 

記念すべき1回目。

これで当たれば帰れますが、1回目で当たる確率はかなり低いのです。

 


f:id:ginrei01:20220502112825j:image

外れました。

 

次行こうぜ。

 

f:id:ginrei01:20220502113324j:image

鳥氏はうどんとかジュースとか頼んでました。

対象的に友人Jは全然食べてません。どうやらバイト代溶かしたらしいです。

なんで来たんですか。

 

 

f:id:ginrei01:20220502113500j:image

 

2回目。金魚掬いは体感当たりやすい気がします。

 


f:id:ginrei01:20220502113504j:image

はい。

 

次当たらないとまずいです。

当てます。

 

 

f:id:ginrei01:20220502113615j:image

2連続金魚掬い来ました。

これは当たります。

学会員として豪語しておきました。

 

 

 


f:id:ginrei01:20220502113618j:image

 

当たりました。

学会員を舐めないで欲しい。

 


f:id:ginrei01:20220502113620j:image

中身はコナンのやつでした。

コナンコラボのシールがなかったので在庫処分だと思います。

 

f:id:ginrei01:20220502120027j:image

これで安心してデザートが食べられます。

くら寿司のシューアイスはうまい。

 

 

やることはやったので帰ります。

が、鳥が渡すもの忘れたらしいのでわざわざ取りに帰るそうです(鳥だけに)

 

私は友人Jと一緒に大和のバッティングセンターに行くことになりました。

 

f:id:ginrei01:20220502120121j:image

藤沢市民に鳩サブレーを渡すよくわからんことをしてます。

 

 

f:id:ginrei01:20220502120357j:image

明らかに古そうなバッティングセンターです。

実際古いんですが。

さすがGW期間中なだけあって混んでました。

 

 

友人Jがやってましたが、私たちの天才的なバッティングを鳥にも見せてやりたいので一度外に出ます。

 

 

 

 

 

大和駅周辺に暇潰せる場所はありますか?

 

 

 

ありません!!!

 

なので私のブログで登場した聖地を巡ることにしました。

最悪な聖地巡礼です。

 

行ったところ

【カス】成人式行きました。 - いTMぎ日記

【神への冒涜】おみくじ10連ガチャ - いTMぎ日記

 

鳥も合流したのでまた行きます。

わざわざ家から持ってきてくれたGODIVAのアイスを頂きました。溶けないんでしょうか?

 

 

f:id:ginrei01:20220503212923j:image

このように天才的なバッティングをしております。

 

(これ主?)

(これマジ?フォームがどう見ても素人だろ)

 

f:id:ginrei01:20220503213007j:image

あとスリックカーなるものをやりました。

操作が難しいので私達は安全運転してたクソガキに負けました。

 

 

f:id:ginrei01:20220503214702j:image

動画撮ってくれた友人Jには感謝の気持ちでいっぱいです。💢

 

 

 

その後なんだかんだあって終わりました。

 

 

f:id:ginrei01:20220503214858j:image

いやぁ楽しかったですね!!

また一緒に集まって、面白いことしましょうね!!

 

 

 

ちなみにGODIVAアイスは半分くらい溶けてました。