いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【仮】アイドルマスターポップリンクスをやってみた(2)

〜前回のあらすじ〜

 

f:id:ginrei01:20210610184605j:image
f:id:ginrei01:20210610184601j:image

幽谷霧子の失われた記憶を取り戻すため、プロデューサーのいとめぎは記憶の欠片を探しに旅に行くのであった。(大嘘)

 

 

 

 

なぜ続いたし

 

 

ということであれから2日経ちました。

今回もポプマスをやっていこうと思います。

 

f:id:ginrei01:20210610185049p:image

現在のチームヤルタ会談はこんな感じです。

名前も正気の沙汰ではないしジャケットもクソみたいなセンスなので変えて見ましょう。

 

f:id:ginrei01:20210610185407p:image

ポプマスではこのようにジャケットを作ることができます。プロデューサーのセンスが試されますね。

私のデザインセンスは友人間では好評なので、ここで素晴らしい作品を作りたいと思います。

 

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20210610190049j:image

できました!!!

ネタにも走らないし、素晴らしいとも言えない出来栄えですね!!!

担当アイドルを贔屓するのは当たり前だよね

 

 

しかし、ジャケットだけがアイドル活動ではありません。ここで素晴らしいユニット名をつければ名前勝ちみたいな感じになるでしょう。

 

 

 

 

 

さぁ、アイドル活動の開幕だ

 

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20210610190945j:image

 

閉 幕

 

ふざけないで

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20210610223152p:image

石が貯まったので10連ガチャを引いてみました。

見たことある人ばかりですね。

 

f:id:ginrei01:20210610223227j:image

なんか君、記憶引き継いでませんか?

 

 

f:id:ginrei01:20210610223449p:image

灯織…?

灯織なのか…?

 

 

ありがとう…

 

 

意味わからなくなったので終わります。

続きません。

 

ひおひお