いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【日頃の行い】シャニマスのガチャを回せ!

本日2月28日はクッソ久しぶりにpSSRの霧子ちゃんが登場した日です。私の推しなので是非とも迎えたいですね!! スクショにもあるように石はたくさんあります。 日頃の行いは良いので天井まで回すことはないでしょうね!! 以下ガチャ結果スクショ 28回のスク…

【苦行】新潟に行った。(3) 【旅行】

前回のあらすじ 薄い本を買った。 終わり。 長岡行きの電車に1時間半揺られて目的地へ 車内はこんな感じ。終点まで空いていてよかった。 ほんと真っ白。 長岡駅に着きました。 時刻が15時20分頃。ここから15:29発の上越線に乗り換えて隣の宮内駅まで向かいま…

【雪国】新潟に行った(2) 【旅行】

自分の身長よりも高い雪なんて初めて見ましたよ。 さっさと長岡行きの電車乗りましょう。 2両編成のワンマンカーです。車掌さんはいませんよ この電車で長岡まで行きます。 しかしすごい雪。 途中の駅で学生が結構乗ってきました。女子が多かったですね。 長…

【正気】新潟に行った(1) 【旅行】

2月2日(火曜日) 皆さんこんにちは。東西自由通路が出来てから初めて新宿駅に訪れました。今までが頭おかし過ぎたんですよね。 まずはこういった行程で越後湯沢を目指します。 「今回は出発が遅いじゃないか」と思いますがこれは水上→越後湯沢の電車の本数が…