いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【脱出】四国旅行(4)

2022年2月9日 東横イン特有のしょぼい朝食を食べて1日をスタートします。 今回は珍しく最上階の部屋を用意されたので景色がそれなりに良いです。 まぁすぐチェックアウトするんですけど。 ホテルから3分くらいのところに駅があります。 路面電車は気軽に乗れ…

【1周ではない】四国旅行(3)

画像貼りまくると正常に見れないバグを恐れて、分けました。 お土産屋見たり駅前歩いたりして、暇を潰しました。 帰りも同じ列車、同じ車内。 行きは眠くて見てなかった、大歩危小歩危を見てます。 高知の大半は山地なので道中も山道ばかり。そのせいでかな…

【バースデイ】四国旅行(2)

チェックイン前に今回使う切符を購入しました。詳細は後で書きますが、特急券付きのやつなので券売機で毎回引き換える必要があります。 なので明日の特急の時間を調べます。 8時起きかぁ… ここでめんどくさがるとこの先が面倒なのでちゃんと起きましょう。 2…

【三重経由】四国旅行(1)

2022年2月7日 おはようございます。 全く寝れなかったので30分程早く起きて向かおうと思います。 道中で切符の確認。後ろに見慣れない切符が見えますね。 (青い切符を見慣れてる時点で終わり) 新横浜駅です。 東海道新幹線は岐阜県だか滋賀県だかの雪の影響…