いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【切符を使い切るまでは】アルペン旅行(4)

2021年9月13日 私は東京都の八王子駅に来ています。 アルペンルートは完走しましたが、アルペンきっぷのコースは完走していません。 なのでこれから名古屋に向かいます。 またあずさ号で松本に戻ります。 松本駅にでかい虫がいました。なんでしょうね。 これ…

【立山黒部】アルペン旅行(3)

2021年9月11日 おはようございます。 ルートインの朝食は和食寄りなので良いですね。ホタテ風フライとウインナーを食べてます。 まじでホタテ風でホタテではない何かでした。 本日はアルペンルートを抜けて家に帰ります。 一度こちらに目を通した方がわかり…

【富山】アルペン旅行(2)

今回のパートは内容が薄っぺらいので先に今回の行程を説明しようと思います。 引用 https://www.alpen-route.com/access_new/recommend-tickets/advance02.html 今回は新横浜から名古屋に向かい、JR東海が販売してる立山黒部アルペンきっぷを使用して旅行し…

【北陸】アルペン旅行(1)

2021年9月9日(木) おはようございます。ここは新幹線乗る以外用がない新横浜駅です。これから新幹線乗ってひとまず名古屋を目指します。 高校生の頃とは違っておバイトをしっかり続けているので気軽に新幹線に乗れるようになりました。とはいってもぷらっと…

コンビニ行ってくる

コンビニ行きたくなったので久しぶりに外に出ます!! というのは嘘で前から計画しています。本日は茨城県にあるセイコーマートに行こうと思います。 セイコーマート https://www.seicomart.co.jp/sp/ あの(皆さんご存知)友人Bも連れて行きます。 とりあえず…