いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

謎のクリスマス2022

2022年12月24日 メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今年もなんか知りませんけどクリスマスがやってきました!!! 「クリスマスはキリスト教の文化だから日本とは関係ない」 などとほざく陰キャがいますけど子供の頃に貰ったプレゼ…

【アイマス】ミリシタやってみた!

/㊗サブスク解禁12月17日(土)順次配信開始✨\『アイドルマスター ミリオンライブ!』の楽曲約490曲が各サブスクリプションサービスにて配信開始が決定いたしました!続報をお楽しみに♪詳細はこちら⇒https://t.co/vfNFbRxQJT#ミリオンライブ #idolmaster p…

【R-18】性癖のお話

今回の記事は一応R-18です。 健全な話ではありませんのでブラウザバックしてください。 興味本位で見るものではありません。 後悔することになります。 これはダミーのサムネ 諸君、私は異常性癖者である。 この世の終わりみたいな書き出しから始まりました…

【勉強】大人2名によるこどもの国視察

突然友人Bからこどもの国のガイドを依頼されました。 私が前に行った時の話をしてたのでそれに感化されたと思いましたが、どうやら社会勉強らしいです。 そういや彼は農業の勉強をしてましたね。 なるほどこれは本気らしいです。 大学で人と話すよりもアイド…