いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】4月29日 晴れ

今日は晴れ!定休日なのに床屋に行った!!! 別の床屋行ったけど短く切られた。

【クソ】時間もろくに守れない友人へ

今日は21時からみんなでゲームです!!!!楽しみですね!!! ↓運営が出してる動画です。しね 22時 始まってません!!!!!!! ガチ無能な運営なやきとり君(ガチ無能な人)がクソなので始まっていません。バグだらけらしいです。 テストプレイはしたらし…

【きらら学会】椿ちゃんをダイマする記事

皆さんご存知かと思いますが、きららファンタジアに椿ちゃんが参戦したのでダイマします。 本日よりきららファンタジアに「あんハピ♪」狭山椿が参戦します!配布なのでぜひ仲間に入れてやって下さいね✨めちゃ可愛いボイスもいっぱい聴けるよ…!!#きららファ…

【日記】4月28日 晴れ

外出てないと天気を忘れてしまう。 今日でweb試験は終了しました!!数学ボロクソだったわ

【日記】4月27日 曇り

今日はweb試験をしました。写真あげると運営に目をつけられそうなのでやめます。 今日のタイピングです。

【日記】4月26日 晴れ

今日は風が強かったですね。Wi-Fi不具合が起こりましたよ。 それはそうと夕方から体に異変が…病院行くようになったら書きます。

【日記】4月25日 晴れ

今日はいい天気でしたね。ピクニックでもしたいくらいです。 いつもは夜しかやってない焼肉屋が昼にやっていたので連れてってもらいました。このご時世何があるかわかりませんね。 明後日はweb試験なのですが勉強しておりません!!!!やべぇな

【日記】4月24日 晴れ

とくに何もしてません。昼飯は生ラーメンにでもすれば引きこもり生活は余裕

【緊急速報】【胸熱】ゾウさんジョウロが入荷!!!!【感動】

ゾウさんジョウロ2500ベル!!! これは買うしかない!!!

【日記】4月23日 晴れ

歯医者に行きました。痛かった。

【日記】4月22日 晴れ

今日の昼ごはん!!!神!!!! 学校のホームページにたくさん情報が載ってました。そろそろ動きます。

【日記】4月21日 曇り

昼飯です。 あと学校の書類が届きました。履修要項読んでるけどわかんない

【日記】4月20日 雨のち曇り

何もしてない。学校のオリエンテーションはいつやるんだろうか?

【日記】4月19日 晴れのち曇り 

暇ですね。でも暇な方がいいと思います。今日は1201に起きました、カブ買えなかった… サイゼに行きました。面白いことに席の半分は使わずに間隔を空けるようになっていました。

【日記】4月18日 雨

深夜からすごい雨でしたね。おかげで怖くて眠れませんでした。(かわいい) 昼にローソンへ行ったんですけど傘が意味を成さない程でしたよ。 今日の昼はレトルトカレーにしました。割と美味しい。 学校のパソコンが届きました。これって勝手にソフトインストー…

【日記】4月17日 曇り

自粛の何が辛いかといえば毎回食べるものがワンパターンな点だと思いました。ということで バーミヤンに来ました。正直ガストでよかった。でもチャーハン食べたかった これは箸とか使わないで飲んでたスープでした。ワカメは取れない。 それはそうとどう森で…

【日記】4月16日 晴れのち雨

13時に起きました!!!!まぁ3時に寝たので当たり前ですね。 みんなでヒューマンホールフラットやりました。楽しいけどすぐ飽きそう。

【日記】4月14日 晴れ

ヒューマンホールフラット誘われたので買いました。割と楽しかった。

【日記】4月13日 晴れ

何もしてません。 どうせPC毎日いじるのだからタイピング練習を毎日してみることにしました。私はタイピングの遅さに定評があるので。 ガチクソです。成長しないかな?

【日記】4月13日 雨

暇!!!! ゲームばっかやってる。起きる→どう森→昼食→ぬきたし→夕食→どう森→ぬきたし→寝る の繰り返し。なんかやることないかな。 クソ広告レビューは様々な問題があってまだ検討中です。 勉強しろよ

【日記】4月12日 曇りのち雨

自粛なうです。ちゃんと自粛してる!!私偉い!!!誰か褒めて!!! 褒めてくれるような人はいません。しかしこうも暇だと奇行に走りそうですね。YouTubeのクソ広告レビューでもしましょうかね。 大体クソ広告は下品なのが多すぎんだよ。下品なのはニコ動だ…

【日記】4月11日 晴れのち曇り

どう森では釣り大会がありました。長さ競うと思っていたんですが違いました。 昨日言った通り散歩してます。 標識が落ちてました。 瓶ジュース買った

【日記】4月10日 晴れ

自粛のせいで運動不足です。明日は散歩しましょうかね。 テレワークしました。

【日記】4月9日 晴れのち曇り

今回もドキドキ文芸部観戦しました。 マグロ釣った それはそうとぬきたし製品版買おうか悩んでます。 15000円かぁ…

【日記】4月8日 晴れ

友達のドキドキ文芸部のプレイを見るという苦行をしました。 が、私が普通に見るわけないでしょう。 というわけでぬきたしの体験版をしながら観ます!!!! 草

【日記】4月7日 晴れ

クソゲーをみんなでやらされることになりました。許さない

【日記】4月6日 晴れ

今日は一ノ瀬花名ちゃんの誕生日でした。大好き。

【旅行】仙台に行きました(3)

更新忘れてました!!れれれれ!!!! 3月24日 おはようございます。コンフォートホテルは朝食がついてくるので良いですよね。こいつウィンナーとパンしか食ってねぇな クッソ寒かった。 8時くらい 松島に来ました! 予定とかはろくに組んでませんしどこに…

【研究】時間操作能力を持つ友人へ

ご存知でしたか!!?どうぶつの森において時間を弄る人の9割が150年以内に亡くなっているんです!!!!! 一体、どうしてこのような事態となっているのでしょうか?私なりに調べてみました! まずこちらのグラフをご覧ください。 こちらを見れば分かる通り…

【日記】4月5日 曇り

ひだまりスケッチ10巻を読みました。正直これ見てるとこんな学校生活送りたかったって思いました。つらい