いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【悲報】社会人になりました!!!!

2024年3月末 大学を卒業して私もついに社会人!! 色々あって埼玉で一人暮らしすることになりました! 私一人暮らししたかったんですよね~~~!!! 楽しみ~~~~~!!!! 泣きながら実家を出発しました。 楽しみだった気持ち消え去り不安が急に押し寄…

【終わってる趣味】イオンを見極めよう

こんにちは趣味が終わっているいとめぎです。 突然ですが皆さんイオンは好きですか? いっぱい色んなお店が集結してて楽しいですよね。 それはさておき、皆さんサティは好きですか? ジャスコは好きですか? ダイエーは好きですか? あれもいっぱい色んなお…

【見るもんない】卒業旅行(笑)(3)

2月15日 昨日の朝食から学び蕎麦は除外となりました。 あとなぜかザンギがなかった。キレそう。 昨日でほぼほぼ観光しましたし、荷物がクソ重いし、だるいのでチェックアウトギリギリまで居座ります。 せっかくホテルにいるならのんびりしたいですよね。 チ…

【観光】卒業旅行(笑)(2)

2月14日 おはようございます。 いっぱい取ってバカの朝食みたいになってます。 どれも美味しくてルートインにして良かったと思いました。 この後、朝風呂入ってちんたらしてホテルを出ます。 市電の1日乗車券を購入して五稜郭へ向かいます。 五稜郭公園前電…

【東北】卒業旅行(笑)(1)

2024年2月13日 卒業研究が終わったので旅行に行きます。(当然の流れ) 今回は雪が降りがちな東北地方にも行くのであらかじめ長靴を履いていきます。 これで靴がびしょ濡れの中旅行することはありません!!! しばらくの間無意味に長靴履いてる不審者になりま…

【ガチのマジ】卒業研究攻略ガイド【必見】【激ヤバ】

(この記事は5割ネタです。真に受けないでください) ご存知でしたか!!!!!?!????? 卒研はクソです!!!!!!!!!!!!!!! 皆さんこんにちは。理系の学校に通っているので卒論ではなく卒研をやったいとめぎです。まぁあんま変わんないんじゃないですか?(エアプ) 卒研…

【正月】爽やかな気分になろう!

◥▉▉▉◣ ◥▉◤ ◢▉▉▉◣ ▉ ▉ ▉ ▉ ▉▉▉ ▉ ▉ ▉▉◣ ▉ ▉ ▉ ▉ ▉◢▉▉▉◤ ◢▉◣ ◥▉▉▉◤みそか 今年も年が変わるようですね。 今まで傾向から行くと毎年、年を越すらしく今年は2024年になるそうです。 それで、大みそかに紅白も笑ってはいけないも見てない陰キャないとめぎさんは正…

いとめぎさん旅行先でカレーばっか食ってるらしいよ

なぜか私のカスブログをよく見ている友人Bに 「お前旅行先でカレーばっか食べてない?」 って言われました。 そうかなぁ????? 実際に思い返してみると、カレー食べた記憶ばかりあります。 なんかデータを出したいですね。 食数も数えて割合出したりしま…

【本質】ウインカーって知ってる?【重要】

皆さん車は運転しますか??私はたまに運転する程度です。 https://www.pakutaso.com/20211022279post-37081.html 最近気づいたことなんですが、10095割くらいの人が"アレ"をしていないんですよ。 もしかしたらすごく認知度が低い耳寄りな情報かもしれないの…

【旅行】行ってないところに行く(3)

2023年9月6日 旅行3日目。疲れることを見込んで東横インにしたのは正解でした。 変に冒険してよくわからんホテルに泊まると疲れそうですからね。 いつも通り米にしようと思いましたが、パンとオーブントースターが見えたのでパン食にします。 パンも甘めで非…

【旅行】行ってないところに行く(2)

2023年9月5日 スーパーホテルの健康朝食で不健康なものを食べるところから始まります。 今日は砂丘に行くのでちゃんと食べないとど真ん中で行き倒れするかもしれません。 パンも食べちゃお。 砂丘まではバスで移動します。 駅が有人改札であることからわかる…

【旅行】行ってないところに行く(1)

前置きみたいなの 私いとめぎ!どこにでもいる大学4年生(設定上は永遠の17才美少女)。 大学特有の長い夏休み期間だけど卒業研究があるから学校に行っているんだ!! 絶対に学校に来いとは言われてないけど、卒研に遅れが生じたら大変!熱心な私は今日も研究…

【初見】アイマスやってみた(1)

んほぉぉ~~~~~!!!!!!!! ミリシタたまんねぇ~~~~~~~~!!!!!!!!!! (本当は全然やってない) 中でも天海春香さんや如月千早さんや星井美希さんが好きですねぇ(キモ) でもそれって"浅い"ですよね??? 確かに765ASの彼女たちも活躍していますが、今…

【山形】でんしゃ撮る(2)

2023年5月25日 NewDaysで売ってたブリトーみたいなのが今日の朝食です。 本当は食べ損ねた駅弁にしようと思ったのですが昼頃じゃないと売ってないそうです。 東京駅とかの駅弁屋は早くからやってるからあると思ってました。 昨日と同じような光景を見ながら…

【山形】でんしゃ撮る(1)

知り合いにビジホ探すのを手伝った件がありまして。 全く大したことはしてないのですが、この時期は安いことを知ってしまいました。 それで今年度の私は卒業研究なるものがありまして、それを考えながら趣味の方をしていくことになります。 となると暇である…

就活はクソ

(この記事は4割ネタです。真に受けないでください) ご存知でしたか!!!!!?!????? 就活はクソです!!!!!!!!!!!!!!! 皆さんこんにちは。就活がクソすぎて寝つきが悪いいとめぎです。 (寝つきが悪いのは昔から) 就活を頑張っている最中、こんなクソみたいな記事を…

【旅行】志摩スペイン村に行った(2)【ンゴ】

おはようございます。 普段は暖房付けないのですが寒すぎるので暖房をつけています。 気温もふざけてますし、窓の外から雪が見えました。 朝食開始直後にも関わらず会場が混雑していたので部屋で食べます。 男子中学生みたいなチョイスですね。 昨日のうちに…

【旅行】志摩スペイン村に行った(1)【崩壊】

2023年2月12日 大変だった授業期間を終えて旅行に行けるようになりました。 就活と日程が被らないように調整するのも苦労しましたが何とか予定が立ちました。 というわけでウキウキで明日の準備をしています。 明日しまかぜ乗れるの楽しみ~~~~~~ 最近…

【没】オムライスの面積に対する最適なケチャップの割合【知能】

この記事は没になりました。 正直成功しても困るので助かった。 オムライス食べたい ふとオムライスが食べたくなりました。 私デニーズでそればっか食べる程度には好きなんですよ。 やたら大きいらしいポムの樹に行こうと思いましたが、 自分で作れば安いし…

謎のクリスマス2022

2022年12月24日 メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今年もなんか知りませんけどクリスマスがやってきました!!! 「クリスマスはキリスト教の文化だから日本とは関係ない」 などとほざく陰キャがいますけど子供の頃に貰ったプレゼ…

【アイマス】ミリシタやってみた!

/㊗サブスク解禁12月17日(土)順次配信開始✨\『アイドルマスター ミリオンライブ!』の楽曲約490曲が各サブスクリプションサービスにて配信開始が決定いたしました!続報をお楽しみに♪詳細はこちら⇒https://t.co/vfNFbRxQJT#ミリオンライブ #idolmaster p…

【R-18】性癖のお話

今回の記事は一応R-18です。 健全な話ではありませんのでブラウザバックしてください。 興味本位で見るものではありません。 後悔することになります。 これはダミーのサムネ 諸君、私は異常性癖者である。 この世の終わりみたいな書き出しから始まりました…

【勉強】大人2名によるこどもの国視察

突然友人Bからこどもの国のガイドを依頼されました。 私が前に行った時の話をしてたのでそれに感化されたと思いましたが、どうやら社会勉強らしいです。 そういや彼は農業の勉強をしてましたね。 なるほどこれは本気らしいです。 大学で人と話すよりもアイド…

【空】長崎行った(4)

11月4日 実はここ予約する時に朝食がバイキングだと思って朝食付きプランにしたんですよ。 でもそういう奴じゃなくてよくわからんものらしいのです。 朝食どうしよっかな。 旅行でやる事じゃないでしょう。 では出発です。 本当はあと2時間くらい寝たいんで…

【ハウステンボス】長崎行った(3)

乗る予定の電車(電車ではない)まで時間がありますが乗りたい奴がホームに止まってるので急ぎます。 乗りたい奴は電気で動くので電車です。 こちらの特急みどり(どう見ても白)に乗ります。 なんで乗車券だけで乗ろうとしてるんですか? オイオイオイ不正乗車…

【させぼ】長崎行った(2)

学割プランなのでフロントで学生証と免許証とワクチン接種証明と東横インクラブカードを提示しました。 不安でしたが旅行支援の申請はできていたみたいです。 何気にカードキーケースも新ロゴに変わってますね。 チェックイン前にネット予約した切符を発券し…

【おふね】長崎行った(1)

2022年11月1日 いやぁやっと授業終わりました。 今日の授業はやけに難しかったです。 でも普段友達がいない私にとっては周りの人と話せる貴重な機会なので少しは楽しいですけども これから自宅に帰って… 夕飯食べて お風呂入って… 長崎に行きます!!!! じ…

【記念】カレーうどん食べた。

私事ですが最近バイト辞めました。 「マネージャーがカスだから」というのがブログ向きの理由ですが、就活のイベントのたびに休みの連絡を入れるのが面倒だったからでもあります。 人と話すの苦手なのに2年間、接客含む業務をやっていたのは自分でも謎です。…

【没】スプラでマッチしたやつが昼飯

米 この記事は没になりました。 こんにちは。 皆さんはスプラ3やっていますか?? 周りがやってなかろうが私には関係ありませんが、 それはそれとして オンライン対戦ゲームは名前が表示されますが、 たまに面白い名前の人と遭遇しますよね? ということで今…

【必見】スプラ3の賢いプレイ方法

皆さんこんにちは! 皆さんは9日に発売されたスプラトゥーン3は購入しましたか? 私も例に漏れず、予約して購入しました。 非常に人気の高いゲームであり、今作から初めてプレイする人。前作をやり倒した人など幅広いプレイ歴の人々がいると思います。 しか…