いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

2022-01-01から1年間の記事一覧

謎のクリスマス2022

2022年12月24日 メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今年もなんか知りませんけどクリスマスがやってきました!!! 「クリスマスはキリスト教の文化だから日本とは関係ない」 などとほざく陰キャがいますけど子供の頃に貰ったプレゼ…

【アイマス】ミリシタやってみた!

/㊗サブスク解禁12月17日(土)順次配信開始✨\『アイドルマスター ミリオンライブ!』の楽曲約490曲が各サブスクリプションサービスにて配信開始が決定いたしました!続報をお楽しみに♪詳細はこちら⇒https://t.co/vfNFbRxQJT#ミリオンライブ #idolmaster p…

【R-18】性癖のお話

今回の記事は一応R-18です。 健全な話ではありませんのでブラウザバックしてください。 興味本位で見るものではありません。 後悔することになります。 これはダミーのサムネ 諸君、私は異常性癖者である。 この世の終わりみたいな書き出しから始まりました…

【勉強】大人2名によるこどもの国視察

突然友人Bからこどもの国のガイドを依頼されました。 私が前に行った時の話をしてたのでそれに感化されたと思いましたが、どうやら社会勉強らしいです。 そういや彼は農業の勉強をしてましたね。 なるほどこれは本気らしいです。 大学で人と話すよりもアイド…

【空】長崎行った(4)

11月4日 実はここ予約する時に朝食がバイキングだと思って朝食付きプランにしたんですよ。 でもそういう奴じゃなくてよくわからんものらしいのです。 朝食どうしよっかな。 旅行でやる事じゃないでしょう。 では出発です。 本当はあと2時間くらい寝たいんで…

【ハウステンボス】長崎行った(3)

乗る予定の電車(電車ではない)まで時間がありますが乗りたい奴がホームに止まってるので急ぎます。 乗りたい奴は電気で動くので電車です。 こちらの特急みどり(どう見ても白)に乗ります。 なんで乗車券だけで乗ろうとしてるんですか? オイオイオイ不正乗車…

【させぼ】長崎行った(2)

学割プランなのでフロントで学生証と免許証とワクチン接種証明と東横インクラブカードを提示しました。 不安でしたが旅行支援の申請はできていたみたいです。 何気にカードキーケースも新ロゴに変わってますね。 チェックイン前にネット予約した切符を発券し…

【おふね】長崎行った(1)

2022年11月1日 いやぁやっと授業終わりました。 今日の授業はやけに難しかったです。 でも普段友達がいない私にとっては周りの人と話せる貴重な機会なので少しは楽しいですけども これから自宅に帰って… 夕飯食べて お風呂入って… 長崎に行きます!!!! じ…

【記念】カレーうどん食べた。

私事ですが最近バイト辞めました。 「マネージャーがカスだから」というのがブログ向きの理由ですが、就活のイベントのたびに休みの連絡を入れるのが面倒だったからでもあります。 人と話すの苦手なのに2年間、接客含む業務をやっていたのは自分でも謎です。…

【没】スプラでマッチしたやつが昼飯

米 この記事は没になりました。 こんにちは。 皆さんはスプラ3やっていますか?? 周りがやってなかろうが私には関係ありませんが、 それはそれとして オンライン対戦ゲームは名前が表示されますが、 たまに面白い名前の人と遭遇しますよね? ということで今…

【必見】スプラ3の賢いプレイ方法

皆さんこんにちは! 皆さんは9日に発売されたスプラトゥーン3は購入しましたか? 私も例に漏れず、予約して購入しました。 非常に人気の高いゲームであり、今作から初めてプレイする人。前作をやり倒した人など幅広いプレイ歴の人々がいると思います。 しか…

【苦行】スプラ3届くまでドクターマリオやる

2022年9月9日 今日も良い天気ですね!! 嘘です。夏はクソ暑いので2日に1回は曇って欲しいです。 それはさておき、今日は なんと スプラ3の発売日です!!!! 皆さんはもう買いましたか? 私はビックカメラの通販で予約しました。 わざわざ買いに行かないで…

【回・回・爆・死】シャニマスのガチャを回した。

皆さん今日は何の日かわかりますか!!?? 今日はなんと!! 「トワイライツコレクション」開催中です♪とても強力なスキルを持ったトワイライツコレクション限定アイドルと出会えますよ~◆トワコレ限定アイドルP-SSRアイドル【縷・縷・屡・来】幽谷 霧子S-S…

温泉行く【町田】

ということで送迎バスに乗って万葉の湯に到着したわけですが。 前日に下調べしてる際にこのようなブログを見つけまして 万葉の湯へ二度と行くことはないでしょう。 - 恥とマスは掻き捨てナマステ 前日に行く所がボロクソ言われてる記事を読んでしましました…

温泉行く(前座)

2022年8月4日 おはようございます。 私は夏休みに入りました。 というわけで旅行に行きたいわけですが、暑すぎる。あと私以外の人も夏休みなので人が多い。 新幹線とかも混んでるし宿も高くなるし、クッソ暑いから観光もする気なくなる。 でも旅行したい!!…

悲鳴

皆さんこんばんわ。 もう酒飲まなきゃやってられません。 私は今、必須科目を落としそうで留年の危機にいます。 誰か助けて〜〜 どういう授業かを詳細に書くと学校がバレますので簡単にいうと、物作る授業です。 設計図を渡されてるわけではなく、自分で条件…

【レア】ドムドムバーガーに行った【貴重】

2022/06/17 おはようございますというか昼です。 私は今、三ツ境に向かって歩いています。 自宅からおおよそ1時間で着くらしいです。 三ツ境とかいう何もない街になんの用があるかというと ドムドムバーガーに行きます!! ドムドムバーガー https://domdomh…

【高山】英語の課題やる【謝罪しろ】

2022/06/05 日付表示が普段と違いますけどこれは「今日」って打つと予測変換で出てくるのでこれにしました。楽をしてます。 おはようございます。 大和駅にいます。 これからどこに行くかというと、人がいないところに行きたいんですよ。 その理由は後で説明…

【オフ会】くら寿司行った。

2022年5月1日 今日は就職した友人の鳥が職場から逃げ出したみたいなので、遊ぶことになりました。 この前一緒にゲーセン行った友人Jも来るそうです。 ニホンオオカミの生存数と同じくらいの友人の数なのでかなり貴重な機会です。 盛大に遊びましょう。 大和…

【神】フォークリフトシミュレータをやった。

始まりは一件のメッセージだった。 学校にて、眠い目を擦りながらメッセージを見た。 どうやらフォークリフトシミュレータというゲームが安くなっているらしい。 名前からしてクソゲー臭がするが、詳細も見てないのに決めつけるわけにも行かない。 そもそも…

【地獄】1週間ソシャゲをやり続けた(2)

4月15日(木) 今日はバイトがあるくらいでほぼフリーです。 嘘です。 2限にリアルタイムの授業がありましたが 忘れてプロデュースしてました。 単位落としたらどうすんだよ そのくせに94位かよ。 本日はSランクと優勝共に7/7 安定させたいですね。 4月15日(金…

【地獄】1週間ソシャゲをやり続ける人(1)

2022年4月11日(月) 今日も良い天気ですね。すっかり春です。 ところで今日は何の日かご存知ですか?? 今日は… Pカップ開始日です!!! 4周年を記念して、獲得ファン人数をランキング形式で競う「プロデューサーズカップ」が始まりましたよ~。頑張って入賞…

【無】秋田青森旅行(2)

こちらは青森駅名物のりんごジュースしか売ってない自販機です。 JR東日本傘下の自販機ですのでジュース自体は東京とかでも買えます。 特急つがるに乗車。一区間だけね。 これに乗れば秋田まで楽に移動できますが、お金がありません。 青森〜新青森は特急列…

【ステマ】山岡家について

皆さんは山岡家を知っているだろうか? ラーメン山岡家 https://www.yamaokaya.com/ 山岡家というのは、黛冬優子が行きそうなラーメン屋である。 黛 冬優子(まゆずみ ふゆこ)|アイドルマスターシャイニーカラーズ https://shinycolors.idolmaster.jp/idol/st…

【第4回】ゲーセン行った。【AI】

2022年3月19日 おはようございます。 ここは大和市が唯一誇れる施設、大和オークシティです。 ブログを一向に書くにならない。 (これ主の声?) (そうです) 他の記事も書かなきゃならんのに全く筆が進まない。 あーあ… AIか何かが自動で文章を書いてくれたら…

骨伝導イヤホン買ってみたにょ

2022年3月15日 ビックカメラから荷物が届きました。 https://www.biccamera.com/bc/item/8471190/ 骨伝導イヤホンなるものを買ってみました。 というのも前回の四国旅行の際にイヤホンを壊してしまいまして、せっかくなので高いイヤホンを買おうということで…

【適当】青森秋田旅行(1)

2022年3月7日 おはようございます。 9億年ぶりに東京駅から新幹線に乗ります。 到着予定時間が遅くなるのでなんか買います。 意外と混んでますね。 旅行業界も明るくなりつつあります。 私が乗るのは左に止まってるやつです。 結構並んでますね。帰省でしょ…

【奢り】さわやか行く

2022年3月3日 藤沢駅に来ました!! (画像なし) 今月から18きっぷシーズンとなりまして、私は春休みを虚無みたいな生活を送ってるのでこれを機にどっか出かけようという算段です。 今回はゲストが来ています。 友人の鳥です。 彼から沢山ゲームを買ってもら…

【脱出】四国旅行(4)

2022年2月9日 東横イン特有のしょぼい朝食を食べて1日をスタートします。 今回は珍しく最上階の部屋を用意されたので景色がそれなりに良いです。 まぁすぐチェックアウトするんですけど。 ホテルから3分くらいのところに駅があります。 路面電車は気軽に乗れ…

【1周ではない】四国旅行(3)

画像貼りまくると正常に見れないバグを恐れて、分けました。 お土産屋見たり駅前歩いたりして、暇を潰しました。 帰りも同じ列車、同じ車内。 行きは眠くて見てなかった、大歩危小歩危を見てます。 高知の大半は山地なので道中も山道ばかり。そのせいでかな…