いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】3月30日 曇り

今日もどう森しました。

【日記】3月29日 雪

雪!!!寒い!!!! まぁこれが朝起きて思ったことですよね。まさか本当に雪が降るなんて思っていませんでしたし。 少しお散歩しました。ビショビショでしたね、水分たっぷりの雪でした。 このせいか日記書いてるいまめちゃくちゃ眠い。

【日記】3月28日 曇り

またサイゼに行きました。ミラノ風ドリアの容器の記録は大事だと思います。

【旅行】仙台に行きました(2)

仙台駅到着後すぐに私はみどりの窓口へ向かい仙台まるごとパスを購入しました。 仙台まるごとパス https://sendaitravelpass.jp/ 近くの牛タン屋で牛タンカレーなるものを食べました。店員3人に見られながら食べて最後の晩餐感を味わいました。 市バスに乗車…

【日記】3月27日 曇り

友達とゲームセンターに行きました。なんか友人達が馬鹿みたいに増やしたせいでこんなことになりました。店員さん3回くらい呼んでごめんね。 友達の家でゲームしました。

【日記】3月26日 晴れ

ぼっちすき焼きをしました。久しぶりに外出たと思ったらこんな奇行に走るの謎い。 友達からもらったので遊びました。

【日記】3月25日 晴れ

ゲームした

【旅行】仙台に行きました。(1)

超早朝 今から仙台までいきます。 まだ外が暗いですね。吐き気と戦いながら上野駅を目指しましょう。 上野駅(7:40) というわけで今回は常磐線特急ひたち号で仙台に向かいます。安いという理由だけでこのルートを採用しましたごめんなさい。 超おおまかなルー…

【日記】3月24日 晴れ

仙台から帰りました。ちゃんと旅行まとめの記事を後日書こうと思います。

【日記】3月23日 晴れ

仙台に来てます。詳しいことは後日しっかり書こうと思います。もうねる

【日記】3月22日 晴れ

旅行の準備をしてます。旅行は計画を立ててる時が一番楽しいといいますが、私は旅行から帰ってベッドに寝っ転がって思い出を振り返る時が最高だと思います。

【日記】3月21日 晴れ

どう森はゆるく長くやるゲームだと思った。

【日記】3月20日 晴れ

修理したメガネを取りにイオンへ行きました。写真はぼっちフードコートの証拠です。 どう森楽しい!!

ののののの

星5乃々ちゃんが出ない!!!

【日記】3月19日 晴れ

卒業式の翌日、私は何も変わらない1日を過ごす。 今日は10時半に起きました。明日はどう森が届く日なのでとても楽しみです!!ヤフーショッピング最高!!!(ダイマ) 引きこもり族の微妙に強い味方、生ラーメンを茹でてます。いなげやで買ったけど過去最高に…

【日記】3月18日 晴れ

今日は卒業式でした。ネットリテラシーを考えると体育館の天井しかアップできないのが残念です。 クラスメイトの友人に渡したQRコードです。読み取ると寄せ書きが見れます。すごい クロマキー編集について勉強しましたが今後一切しないことにしました。

【日記】3月17日 晴れ

学校に久しぶりに行きました。 https://ginrei01.hatenablog.com/entry/2020/03/17/172427 明日寄せ書き書くんだ あとガストにも行きました。 なんかタブレット置いてあって時代を感じた。

友人への寄せ書き

卒業おめでとう

【ワクワク】学校に行ってみた!!【ファンタジー】

おはようございます。今日はとても早起きです。 早速自宅を出ました。学校までの道のりは遠い(嘘)ので頑張りたいと思います。 見てください!私間違えてカラーコントロールレンズのメガネをしてきてしまいました。これでは学校で笑い者になってしまうので予…

【日記】3月16日 曇り

明日は久しぶりの登校日。がんばる。 手足クッソ冷たくて足だけ風呂入ってる

【日記】3月15日 晴れ

今日は朝4時に寝て13時に起きました!!!!! やばすぎる。2日後は登校日なんですよ、久々に学校行くのに生活リズムガタガタじゃあ皆に笑われてしまう。 することないのでロマンスカーの特急券取りに行くことにしました。 券売機すき 私沿線民なのでよくわ…

【日記】3月14日 雨

みんなでゲームした楽しい

【日記】3月13日 晴れ

今日は久しぶりに外に出ました。太陽の光を浴びると体調が良くなる気がしていいですね。 何年ぶりに昼食をコンビニで調達しただろうか。

【日記】3月12日 晴れ

自粛期間に書くことあったらおかしいよね

【日記】3月11日 晴れ

くそ暑い!!!!! 写真とか撮ればよかった。 みんなでゲームするけどこれ助かる。

【日記】3月10日 雨

雨の日なのに原付自走して売却しに行ったバカがいるらしい。 じゃがりこチャレンジ失敗しました!!! ここから本題です。私は近々卒業式があります。そこで寄せ書き欄を消しゴムはんこで済ませて爆笑の渦を起こそうと思います。(本人は面白いと思ったシリー…

【日記】3月9日 晴れ

今日暑かったね。 平均スクリーンタイム大分減りました。すごい

【日記】3月8日 雨

友達とマリメした。楽しい

【日記】3月7日 曇り

臨時休校も飽きてきました。昨日の体調不良は養命酒飲んだらだいぶ緩和されました。うれしい😊 健康のためにリンガーハット行きました。私は皿うどん派です。 私の界隈で流行っている何かをして遊びました。(垢バレポイント) 割と楽しい。

サイゼリヤのミラノ風ドリア比較

2018年6月撮影 2019年4月撮影 2019年8月撮影 2020年1月撮影 ここで容器の変化が見られる。 2020年3月撮影 元に戻っている…?