いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

2023-01-01から1年間の記事一覧

いとめぎさん旅行先でカレーばっか食ってるらしいよ

なぜか私のカスブログをよく見ている友人Bに 「お前旅行先でカレーばっか食べてない?」 って言われました。 そうかなぁ????? 実際に思い返してみると、カレー食べた記憶ばかりあります。 なんかデータを出したいですね。 食数も数えて割合出したりしま…

【本質】ウインカーって知ってる?【重要】

皆さん車は運転しますか??私はたまに運転する程度です。 https://www.pakutaso.com/20211022279post-37081.html 最近気づいたことなんですが、10095割くらいの人が"アレ"をしていないんですよ。 もしかしたらすごく認知度が低い耳寄りな情報かもしれないの…

【旅行】行ってないところに行く(3)

2023年9月6日 旅行3日目。疲れることを見込んで東横インにしたのは正解でした。 変に冒険してよくわからんホテルに泊まると疲れそうですからね。 いつも通り米にしようと思いましたが、パンとオーブントースターが見えたのでパン食にします。 パンも甘めで非…

【旅行】行ってないところに行く(2)

2023年9月5日 スーパーホテルの健康朝食で不健康なものを食べるところから始まります。 今日は砂丘に行くのでちゃんと食べないとど真ん中で行き倒れするかもしれません。 パンも食べちゃお。 砂丘まではバスで移動します。 駅が有人改札であることからわかる…

【旅行】行ってないところに行く(1)

前置きみたいなの 私いとめぎ!どこにでもいる大学4年生(設定上は永遠の17才美少女)。 大学特有の長い夏休み期間だけど卒業研究があるから学校に行っているんだ!! 絶対に学校に来いとは言われてないけど、卒研に遅れが生じたら大変!熱心な私は今日も研究…

【初見】アイマスやってみた(1)

んほぉぉ~~~~~!!!!!!!! ミリシタたまんねぇ~~~~~~~~!!!!!!!!!! (本当は全然やってない) 中でも天海春香さんや如月千早さんや星井美希さんが好きですねぇ(キモ) でもそれって"浅い"ですよね??? 確かに765ASの彼女たちも活躍していますが、今…

【山形】でんしゃ撮る(2)

2023年5月25日 NewDaysで売ってたブリトーみたいなのが今日の朝食です。 本当は食べ損ねた駅弁にしようと思ったのですが昼頃じゃないと売ってないそうです。 東京駅とかの駅弁屋は早くからやってるからあると思ってました。 昨日と同じような光景を見ながら…

【山形】でんしゃ撮る(1)

知り合いにビジホ探すのを手伝った件がありまして。 全く大したことはしてないのですが、この時期は安いことを知ってしまいました。 それで今年度の私は卒業研究なるものがありまして、それを考えながら趣味の方をしていくことになります。 となると暇である…

就活はクソ

(この記事は4割ネタです。真に受けないでください) ご存知でしたか!!!!!?!????? 就活はクソです!!!!!!!!!!!!!!! 皆さんこんにちは。就活がクソすぎて寝つきが悪いいとめぎです。 (寝つきが悪いのは昔から) 就活を頑張っている最中、こんなクソみたいな記事を…

【旅行】志摩スペイン村に行った(2)【ンゴ】

おはようございます。 普段は暖房付けないのですが寒すぎるので暖房をつけています。 気温もふざけてますし、窓の外から雪が見えました。 朝食開始直後にも関わらず会場が混雑していたので部屋で食べます。 男子中学生みたいなチョイスですね。 昨日のうちに…

【旅行】志摩スペイン村に行った(1)【崩壊】

2023年2月12日 大変だった授業期間を終えて旅行に行けるようになりました。 就活と日程が被らないように調整するのも苦労しましたが何とか予定が立ちました。 というわけでウキウキで明日の準備をしています。 明日しまかぜ乗れるの楽しみ~~~~~~ 最近…

【没】オムライスの面積に対する最適なケチャップの割合【知能】

この記事は没になりました。 正直成功しても困るので助かった。 オムライス食べたい ふとオムライスが食べたくなりました。 私デニーズでそればっか食べる程度には好きなんですよ。 やたら大きいらしいポムの樹に行こうと思いましたが、 自分で作れば安いし…