いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

こんにちは、PCゲームはゲームパッドないとできないマンです。今回は暇なので連射コンを使ってとあるゲームをしたいと思います。そのゲームとは… キ ッ ズ ペ イ ン ト です!!!! 早速連射コンを使って絵を描いていきましょう。 見てください、連射コンな…

【日記】2月29日 晴れ

2月って普段28日までじゃないですか、私昨日ファンティアで絵師を支援するの楽しみだったんですよ。あの時のワクワクを返してほしい。 今日は暇なので買い物に行きました。 話題のトイレットペーパー品切れに遭遇してなんか笑った 暇なのでなんか遊びます。 …

【日記】2月28日 晴れ

今日は午後からテストです。どうせなら今日から休校にして欲しかったですが現実は変わりませんでした。 これは一番映えないタイミングで撮ったチーズ牛丼 今日も天気がいいので彼女と一緒にピクニックに来ました。 こんなにはしゃいじゃってかわいいですね。…

【時事問題】「休校だから出かけてるわwww」用画像の配布

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200227/k10012304751000.html 休校になりそうですね。仮に休校になってしまったら大人しく自宅に引きこもるのが一番いいと思います。自宅で運動できるように今のうちにWiiスポーツの購入を済まされてみてはいかがでしょ…

【日記】2月27日 晴れ

今日は久しぶりに晴れのような感じがする やばいきれい!! ということで私はこの日テストを終えた後、アニメイトへ向かった。人々が天気の良い日はピクニックに行くように我々アニオタはアニメイトに向かうのだ。 実家のような安心感を覚える(常連) 今回購…

【日記】2月26日 雨のち曇り

今日も勉強して寝る、最近はいつもこの繰り返しだ。でもいつかこの頃に戻りたいと思う時が来るのかもしれない。

Googleアカウントの名前は呼ばれたい名前にしよう

Googleからメールが届きました。 こちらの口コミに関するメールですが、よくご覧頂きたい。 こんにちは 渚 さん この名前について簡単に説明しますと私の半オリジナルキャラクターの名前でして、私はしょっちゅうそのキャラが主人公の物語を妄想するんですよ…

【日記】2月25日 曇り

明日が世界史のテストだから勉強した。えらい

起床チャレンジ

こんにちは、最近は2時就寝10時起床は当たり前となった残念な人です。ということで今回は7時起きに挑戦しようと思います。 就寝時の写真撮り忘れたのでそれっぽい写真で代用します。おやすみなさい 写真の場所↓ https://www.choice-hotels.jp/hotel/wakayama…

【きらら学会】 スロウスタートについて 

これすき 「スロウスタート」について、お話しします。 みんな 「スロウスタート」って、知ってるかな? 「スロウスタート」というのはね たとえば おたふく風邪を引いて 中学浪人すると 気持ちがいいとか あるいは 高校で勇気を出して 友達をつくると 気持…

【日記】2月24日 晴れ

Twitterの時間制限が遂に訪れてしまったので勉強することにしました。私はこのようにスクリーンタイムを設定しているのですが、設定したからって人生の質は変わらないのでいらないように思えてきました。 英語の勉強 私が英語の勉強をするのは実に2年ぶりと…