いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【見るもんない】卒業旅行(笑)(3)

2月15日 昨日の朝食から学び蕎麦は除外となりました。 あとなぜかザンギがなかった。キレそう。 昨日でほぼほぼ観光しましたし、荷物がクソ重いし、だるいのでチェックアウトギリギリまで居座ります。 せっかくホテルにいるならのんびりしたいですよね。 チ…

【観光】卒業旅行(笑)(2)

2月14日 おはようございます。 いっぱい取ってバカの朝食みたいになってます。 どれも美味しくてルートインにして良かったと思いました。 この後、朝風呂入ってちんたらしてホテルを出ます。 市電の1日乗車券を購入して五稜郭へ向かいます。 五稜郭公園前電…

【東北】卒業旅行(笑)(1)

2024年2月13日 卒業研究が終わったので旅行に行きます。(当然の流れ) 今回は雪が降りがちな東北地方にも行くのであらかじめ長靴を履いていきます。 これで靴がびしょ濡れの中旅行することはありません!!! しばらくの間無意味に長靴履いてる不審者になりま…

【ガチのマジ】卒業研究攻略ガイド【必見】【激ヤバ】

(この記事は5割ネタです。真に受けないでください) ご存知でしたか!!!!!?!????? 卒研はクソです!!!!!!!!!!!!!!! 皆さんこんにちは。理系の学校に通っているので卒論ではなく卒研をやったいとめぎです。まぁあんま変わんないんじゃないですか?(エアプ) 卒研…