いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

Googleアカウントの名前は呼ばれたい名前にしよう

Googleからメールが届きました。

f:id:ginrei01:20200226195439p:image

 

こちらの口コミに関するメールですが、よくご覧頂きたい。

f:id:ginrei01:20200226195412p:image

 

 

こんにちは 渚 さん

 

 

 

 この名前について簡単に説明しますと私の半オリジナルキャラクターの名前でして、私はしょっちゅうそのキャラが主人公の物語を妄想するんですよ。(超キモ)(激寒)(瞬足) それでこの文字を見た瞬間脳に電撃が走りましたね、まるで私がその物語の主人公じゃないかと。

 

 

続きを書こうとしましたがこの文章に対して吐き気がするし生産性もないのでやめます。黒歴史RTAの記録は17分31秒でした。さようなら