いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【時事問題】「休校だから出かけてるわwww」用画像の配布

f:id:ginrei01:20200227201107j:image

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200227/k10012304751000.html

 

 休校になりそうですね。仮に休校になってしまったら大人しく自宅に引きこもるのが一番いいと思います。自宅で運動できるように今のうちにWiiスポーツの購入を済まされてみてはいかがでしょうか。

 

 先程申し上げた通り引きこもりは最善の策ですがこのような事態にも関わらずテーマパーク等へ出かける輩が多数存在します。嫌ですねぇ… 

 

 ということで今回はそれっぽい写真をSNSにアップして出かけた気分になる画像を配布します。

 

f:id:ginrei01:20200227202145j:image


f:id:ginrei01:20200227202148j:image

 

f:id:ginrei01:20200227202248j:image

 

f:id:ginrei01:20200227202606j:image


f:id:ginrei01:20200227202614j:image


f:id:ginrei01:20200227202609j:image


f:id:ginrei01:20200227202612j:image

 

以上です。

 

 

配布って言ったならドライブとか使って引くくらいの量でも良かったような…