いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【ワクワク】学校に行ってみた!!【ファンタジー】

f:id:ginrei01:20200317171042p:image

 

おはようございます。今日はとても早起きです。

 

 

f:id:ginrei01:20200317171130j:image

 

早速自宅を出ました。学校までの道のりは遠い(嘘)ので頑張りたいと思います。

 

 

f:id:ginrei01:20200317171301j:image

 

見てください!私間違えてカラーコントロールレンズのメガネをしてきてしまいました。これでは学校で笑い者になってしまうので予備のメガネに変えておきましょう。これで安心。(2分後に忘れ物に気付く)

 

 カラーコントロールレンズについて

JINS COLOR CONTROL LENS

https://www.jins.com/jp/st/lens/colorcontrol/

 

 

                           〜中略〜

 

 

 

f:id:ginrei01:20200317171725j:image

 

やること終えたので帰宅することにします。どんなに時間が開いてても何も変わってなくて良かったと思います。(中学生レベルの感想)

 

 

 

f:id:ginrei01:20200317171853j:image

 

荷物重っっっっっっっっっっも!!!!!!!

 

 

 夏休み前日の小学生の頃を思い出しますね。ちなみにブログ書いてる夕方まで腰が痛いレベルで荷物が重い。まぁこのカバンには大事なものが入っているのでこの重いものも学校への想いも大切にしましょう!!!(クソ蛇足)