いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【日記】3月19日 晴れ

卒業式の翌日、私は何も変わらない1日を過ごす。

 

 今日は10時半に起きました。明日はどう森が届く日なのでとても楽しみです!!ヤフーショッピング最高!!!(ダイマ)

 

 

f:id:ginrei01:20200319202519j:image

 

 引きこもり族の微妙に強い味方、生ラーメンを茹でてます。いなげやで買ったけど過去最高に美味しくなかったです。みんなは日清が出してる行列シリーズ買いましょうね。あれの鳥白湯とてもおいしいよ。

    これ↓

https://www.nissin.com/jp/news/7971

 

 

 郵便局に用があったので出かけました。外出たついでにミニストップでソフトクリームを買いました。

 

f:id:ginrei01:20200319203343j:image

 

ソフトクリーム(持ち帰り仕様)(220円)

 

 カバーコーンとスタンド付けてくれるの地味に有能ですよね。しかもなんとこのソフトクリーム…

 

 

f:id:ginrei01:20200319203541j:image

 

自立するんです!!! 

 

あととてもおいしい。