いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【旅行】仙台に行きました(4) 最終回

更新する気がなかったです!!!!

 

 

f:id:ginrei01:20200509195041j:image

青葉通りの商店街に来ました。仙台の中心部って感じがしますね。ここに来た目的は

 

f:id:ginrei01:20200509195202j:image

ローカルチェーンらしい店 "まるまつ" に来ました!!!旅行じゃなかったら確実サイゼに行ってたと思います!!

和風レストランまるまつ | 株式会社カルラ

 

f:id:ginrei01:20200509195411j:image

鰯の蒲焼丼です。ローカルチェーンなので何を食べてもご当地扱いになります。

 

この後モーリーファンタジー巡りということで近くのイオンに行きました。モーリーはなかった。ここからその場のノリで八木山動物園に行くことにしました。地下鉄に乗ります。

f:id:ginrei01:20200509202537j:image

 

f:id:ginrei01:20200509195755j:image

着きました。フリー切符利用したので入園料が380円と割引かれました。動物園にしては安いですね。動物園と動物公園って何が違うんでしょか?

 

f:id:ginrei01:20200509201740j:image

眼レフ使ってる人は片手で数える程度でしかいませんでしたね。ストロボは使ってません。えらい

コロナの影響で爬虫類コーナーはやってませんでした。残念だね

 

f:id:ginrei01:20200509202032j:image

読み込んだ写真です。かわいい。アヒルかわいい

かわいい

 

割と時間の流れが早かったのでそろそろ仙台駅に戻らなきゃ行けません。バスの時間が合わなかったので地下鉄で行きます。

 

f:id:ginrei01:20200509202347j:image

リスポーン地点

 

おみやげ買って帰りの電車に乗りましょ。しかし観光いっぱいできて楽しかったなぁ…また行きたい

 

f:id:ginrei01:20200509202541j:image

さよなら仙台!また来るよ!!

 

車内でなんかイベントが起きなかったので省略

 

f:id:ginrei01:20200509202653j:image

着きました!!私のおうちでつ!!!!

 

 

嘘です。嘘ですがネットリテラシーを踏まえてここで終わらせます。ありがとうございました。