いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【ワクワク】VS間違い探し!!【ファンタジー】

皆さんおはこんばんにちは(激寒)

 

突然ですが、特技って持っていますか?

 

私はありません。というよりも特技がわかっていないだけであるはずだしひょっとしたら天才的な才能があってここからの人生巻き返せる可能性が(オタク特有の早口)(蛇足)

 

そして今の時期自己紹介とかが多くて特技ない人は困りますよね。私も困ってる。ということで今回は特技探しということで間違い探しをします。

 

 

f:id:ginrei01:20200524202748p:image

こちらが今回の間違い探しです。間違い探しと聞いて人類の3割はサイゼの間違い探しを思い浮かぶのではないでしょうか?みんなもやろうね。

 

キッズメニュー 間違い探し

https://www.saizeriya.co.jp/entertainment/index.html

 

 

f:id:ginrei01:20200524203031j:image

ということでよーいスタート!!!!!

 

私は今回は本気です。小学校の頃図書館でたまにミッケ!を読んでいたので人並みには技量があります。ちなみにサイゼ間違い探しの最高記録は9個です。

 

 

 

f:id:ginrei01:20200524203404j:image

 

????!??!!?????????

 

 

18分くらい経ちましたが5個しかわかっていません。元々サイゼの間違い探しは高難易度であることは有名ですがここまで難しいのは滅多に見ません。いつもは7個くらいまでスムーズに見つかるんですよ。

 

サイゼリヤ』の間違い探しは、なぜ難解? 大人もモヤるレベルの高さのワケを担当者に直撃

https://www.oricon.co.jp/special/51335/

 

 

f:id:ginrei01:20200524203840j:image

28分くらい経ちました。ようやく6個目を見つけた。これもう10個間違いあるのが間違いなのでは?

意味わかんないことを考えてるうちに昼時になりました。こいつ朝から何をやってるんでしょうね。このままでは終われないので私はある場所へ向かいました。

 

 

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20200524204123j:imagef:id:ginrei01:20200524204154j:image

 

ということでサイゼリヤ現地に来ました。昼ピーク時を避けてます。えらい。

やはり現地のキッズメニューだととても見やすいですね。iPadでやってる奴はバカ。早速残りの間違いを見つけましょう。

 

 

 

わかんないね!

 

 

f:id:ginrei01:20200524204531j:image

ドリア食べながら探しましょう。きっと見つかるさ。間違いも特技も

 

 

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20200524204703j:image

 

 

わかりません!!

 

どうやら間違い探しをやったことが間違いだったようですね。

それでは皆さん。さようなら