いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【きらら学会】椿ちゃんをダイマする記事

皆さんご存知かと思いますが、きららファンタジアに椿ちゃんが参戦したのでダイマします。

 

 

 

f:id:ginrei01:20200429190133p:image

 

こ こ す

 

そもそも椿って誰?という方のためにPixiv大百科のURLを貼っておきます。

 

狭山椿(さやまつばき) とは

https://dic.pixiv.net/a/%E7%8B%AD%E5%B1%B1%E6%A4%BF

 

椿!つばき!椿!椿ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!つばきつばきつばきぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!狭山椿たんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
コミック7巻のつばきたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
きららファンタジア参戦できて良かったねつばきたん!あぁあああああ!かわいい!つばきたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック10巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…4コマもアニメもよく考えたら…
つ ば きち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!パンチマインドハッピネスぁああああ!!

 

 

f:id:ginrei01:20200429191007p:image

 

友達思いでとても良い(かわいい)

 

f:id:ginrei01:20200429192648j:image

 

6巻の裏表紙の椿ちゃんすき

 

f:id:ginrei01:20200429193156j:image

 

臆病な椿ちゃんが友達を助けるために勇気を出したシーンすき。そういうところが良いんだよ。

 

 

あんハピ♪ は完結しましたが作品に対する愛は変わりません。みんなもあんハピ♪ 読もう!!!