いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【クソ】時間もろくに守れない友人へ

f:id:ginrei01:20200429224946j:image

今日は21時からみんなでゲームです!!!!楽しみですね!!!

 

↓運営が出してる動画です。しね

f:id:ginrei01:20200429225110j:image

22時

 

始まってません!!!!!!!

 

ガチ無能な運営なやきとり君(ガチ無能な人)がクソなので始まっていません。バグだらけらしいです。

テストプレイはしたらしいですよ

 

f:id:ginrei01:20200429225354j:image

22:50

 

まだ始まってません!!!!

 

ほんとに無能なのでは???こんな奴が社会に出るとは……

みんなで別ゲーしないかと提案したい。

 

f:id:ginrei01:20200429225943j:image

23:00

 

別ゲーします!!!!

ガチ無能陰キャが作ったゲームよりも1人こっちの方が楽しいよね!!!

 

f:id:ginrei01:20200429230350j:image

23:05

パソコン閉じようとしてる写真です。謝罪動画出して欲しいです。

 

f:id:ginrei01:20200429231028j:image

23:10

 

別ゲーが始まりました。

 

終わり