いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【楽しい】ワクワククリスマス【ファンタジー】

f:id:ginrei01:20201225165139j:image

こんにちはチャーハンです。

(クリスマスカラー)

本日はクリスマスデートのお誘いがありまして、横浜に向かいます。楽しみだなぁ。

 

f:id:ginrei01:20201225201554j:image

午後からマンです。なるべく早く着くようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20201225201651j:image

電車乗り遅れました。何やってんのこいつ。

 

 

色々あって到着。なんかもう1人来るらしいですよ。

 

f:id:ginrei01:20201225201808j:image

暇なので観光します。写真右手は飛鳥Ⅱです。

飛鳥Ⅱ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9B%E9%B3%A5II

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20201225202041j:image

見なよ、この終わってるデート。もっと楽しそうにしなよ。

 

f:id:ginrei01:20201225202212j:image

コスモワールド(コスモみたいな色)

ジェットコースターみたいなのに乗ります。

(写真なし)

 

 

心臓揺れて美少女になりかけました(本当)

同業者のチキンは乗ってくれませんでした。チキンですからね!!(激ウマギャグ)

 

調子には乗ってましたよ、彼。

 

 

f:id:ginrei01:20201225203606j:image

成り行きでスケートやることになりました。クリスマスにスケートとか陽キャでしょ🤣🤣🤣

 

f:id:ginrei01:20201225203725j:image

やった。

全然滑れないのにとても楽しかった。やばい。

また行きたいですね!(行かない)

同行者のチキンのクソみたいなギャグより滑った。

 

 

f:id:ginrei01:20201225204048j:image

申し訳程度のクリスマス要素

お家帰ります。さようなら。

 

 

とても楽しいクリスマスでした。この楽しさはサンタさんからのプレゼントということにしましょう。

 

 

 

 

 

ちな私がサンタ。