いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

快活クラブ宿泊体験

それは、暑い日の出来事だった。

 

 

 

9月7日(月曜日)

 

f:id:ginrei01:20201205183416j:image

エアコンから水が出てきて被害に遭った布団を洗っています。(エアコン無しで猛暑を過ごすのは)ヤバイですね☆

 

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20201205183605j:image

ということで親からの許可を得て家出することにしました。二度と帰らねぇよ!!バーカ!!!(嘘)

 

 

f:id:ginrei01:20201212164517j:image

みんな大好き快活クラブに来ました。なんか限界オタクは宿泊先をここにするらしいです。

快活クラブ

https://www.kaikatsu.jp/

まぁ宿泊なので禁煙フラットです。リクライニング睡眠勢はまだこの世に存在しているんですかね。

ということで寝ます。ぽやしみ〜(死語)

 

 

 

 

 

 

 

 

寝 れ な い

 

 

なんか知らないけど寝れませんね。とりあえず現状のレビューをしましょう。

 

・フラットなので床はベッドみたい、腰は痛くならなそう。

・照明が寝る分には眩しい

パソコンが眩しい

・周りの音が気になるが睡眠とは無関係

パソコンが眩しい

・ブランケットは2枚貰うのが良い

・枕は持参したい

 

 

なぜかパソコンの明るさ設定ができないんですよ。くそが

それと寝れないのは私の体質です。

 

 

3:21

f:id:ginrei01:20201212164851j:image

寝れないのでマンガ読みます。

漫画喫茶って最近は聞かなくなりましたね。

がっこうぐらし!と上野さん読みました。オタク君さぁ…

 

4:16

f:id:ginrei01:20201212165822j:image

おはようございます(小声)ただいま朝の4時です。寝てません。

することないのでシャワー浴びます。店によりますが快活はシャワーも無料なんです!

ここだけ何故か寒かった。

 

5:00

f:id:ginrei01:20201212170157j:image

快活のパソコンでるるぶトラベル読んでます。ただいま5時です。他にも起きてる人はいますね。

 

6:00

f:id:ginrei01:20201212170334j:image

快活は朝6時から無料の朝食をいただけます。私はまだ若いので朝からポテトは食えます。

 

f:id:ginrei01:20201212170710j:image

はい。学生時代は快活クラブに所属しており、リーダーシップを発揮して、バラバラだったポテトを一つの皿にまとめる事が出来ました。

 

 

 

朝なので帰ります。お値段は学割効いて1440円でした。ナイト8時間パックがあってお得です。

 

この後めちゃくちゃ家で寝た。

エアコンは水出るけどバケツ置いてそのまま動かした。