いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【正月】爽やかな気分になろう!

 

◥▉▉▉◣ ◥▉◤ ◢▉▉▉◣
 ▉  ▉  ▉  ▉
 ▉▉▉   ▉  ▉ ▉▉◣
 ▉  ▉  ▉  ▉   ▉
◢▉▉▉◤ ◢▉◣ ◥▉▉▉◤みそか

 

 

 

今年も年が変わるようですね。

今まで傾向から行くと毎年、年を越すらしく今年は2024年になるそうです。

 

それで、大みそかに紅白も笑ってはいけないも見てない陰キャないとめぎさんは正月もつまらないことして過ごすんでしょうね。

 

 

おみくじ引きまくったり、神社ハシゴしてた気がしますが。

 

 

流石にもう神社でふざけられません。ネタ切れですし罰当たりです。

 

なんかこう、周りがやってない新しいことかつ、気持ちがいいことがあればいいんですが.........

 

 

 

 

 

 

 

正月元旦に新しいパンツを履くと爽やかな気分になる!!!!!!!?????・・????1!!!!???!?!?!??!?!?

 

 

東方仗助が言っているので間違いないです。

これはやるしかない。

 

 

 

下調べもかねて分析していきましょう。

 

dic.nicovideo.jp

 

 

 

ハイウェイ・スターの本体である噴上裕也を追い詰めやしたが、自分の大ケガを命乞いをしてきた裕也に対して、仗助はさっきクレイジー・ダイヤモンドで裕也を殴ったときにすでに治しておいた

 

大ケガ人をブチのめすという、卑怯で後味の悪くなるような事でも、クレイジー・ダイヤモンドで治してからブチのめすことで裕也への決着をつけた。裕也のぶっ飛ばしたから気持ちよく深呼吸して、仗助はこう言った。

 

ハイウェイ・スターに散々時速60㎞で追いかけられ続け、自分が不利になったら命乞いしてくる敵に対して(おまけに、取り巻きの女の子に看護してもらってうらやましいヤツ)、これほどスカッとするような機転の返しと決着はないだろう。

 

 

つまり

 

カス野郎をぶちのめすことと正月元旦の朝にパンツを履くことの爽やかさは同程度らしいです。

 

こう聞くとさわやかのハンバーグを食べるより爽やかな気がしますね。

 

 

次にシチュエーションを考えましょう。

正月の朝といっても色々ありますよね。

 

普通に寝て起きる朝もあれば、クッソ寝て起きた朝もあるしオール後の朝かもしれません。でもわざわざ正月って言ってるのがミソだと思います。

 

正月に相応しい朝は、初日の出を見るに限ります。

 

 

準備は整いました。

2024年の朝を楽しみに待ちましょう!!!!!!!!!!!!!1

 

 

 

 

 

ここまで2023年

__________________________________________________________________

ここから2024年

 

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20240101073536j:image

 

臨時急行出てますね。私が乗る各停も藤沢止まりではなく延長運転してる気がします。

 

朝ラッシュばりに混んでました。みんな初日の出見て新しいパンツを履くんでしょうか。

 


f:id:ginrei01:20240101073532j:image

 

私は初日の出玄人なので片瀬江ノ島ではなく手前の鵠沼海岸で下車しました。

江の島のキャパ不足を懸念した結果です。

 

にしても早朝なのに人いすぎですね。百鬼夜行かな?

 

 


f:id:ginrei01:20240101073539j:image

 

鵠沼海岸に到着。

日が出る前から空の色がエモいですね。

 

正月サーフィン勢も数多くいます。

 


f:id:ginrei01:20240101073529j:image

 

マンションの隙間から初日の出です。

ちゃんと見ると綺麗ですね。見過ぎて目が痛くなってきました。

さっさと去りましょう。

 

 

 

こちらが用意したパンツです。

そのままの写真を載せようと思いましたがなんか抵抗を感じたのでモザイクかけときました。多分悪化しています。

 

 

f:id:ginrei01:20240101114153j:image

 

新しいパンツを履いて青空を見上げます。

 

 

 

 

別に爽やかな気分じゃないな...

 

 

 

 

 

結論

 

カス野郎をぶちのめした方が爽やか!!!

 

 

 

 

おわり

 

 

このブログは日記扱いなので2024年もよろしくとか言いません。

 

好き勝手に投稿しますし、適当に見てください。