いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

いとめぎさん旅行先でカレーばっか食ってるらしいよ

なぜか私のカスブログをよく見ている友人Bに

 

 

「お前旅行先でカレーばっか食べてない?」

 

 

って言われました。

そうかなぁ?????

 

 

実際に思い返してみると、カレー食べた記憶ばかりあります。

なんかデータを出したいですね。

食数も数えて割合出したりしますか。

 

 

 

 

レギュレーション

・ブログに登場しているもののみカウント

・おやつは食数にカウントしない

カレーうどん等も含める

・カレーの量は関係ない

 

 

 

こんな感じで数えた結果がこちらです!!!

 

 

 


カレー食ってないのが新潟と青森旅行だけです!!!!!!!!

 

 

 

いとめぎさんカレー食いすぎ!!!!!!!!!

 

万葉の湯でのカレー率66%ってなんだよ。

 

 

 

 

なぜこんな結果になってしまうのか?考えてみました!

 

 

 

1.カレーはどこで食べても美味しい

 

皆さんはお店で不味いカレーを食べたことがありますか?

まぁ大学のカレーは不味かった時期がありましたけど。

基本的にはないですよね。

 

地雷を踏む可能性が大いにある旅行で、大抵は美味しいカレーというのは安心感があり自然と選んでしまうのかもしれません。

 

旅行中にカレーでいいかって思ったから食べてるだけですけど。

 

名物とかどうでもよくなったときにカレー食べがち

 

2.ホテルの朝食にカレー出がち

 

私はカレーを取りがち


朝食にカレーがあったら取りますよね?

そういうことです。

 

 

 

3.名物がカレー

 

しまかぜの松阪牛カレー

 

黒部ダムのダムカレー

 

名物にカレーがある場合がありますよね?

じゃあカレー食べるに決まってるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

結論

 

カレーが旨いからカレー食ってる。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

一番美味しいレトルトカレー松屋の創業ビーフカレーです。

ちっこい肉がいっぱい入っていてビーフカレー感ありますし、製造が中村屋なのでカレー自体も美味しいです。

これが販売終了したら人生終わります。