いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

無題

f:id:ginrei01:20200229202105j:image

 

 こんにちは、PCゲームはゲームパッドないとできないマンです。今回は暇なので連射コンを使ってとあるゲームをしたいと思います。そのゲームとは…

 

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20200229202335j:image

 

キ ッ ズ ペ イ ン ト です!!!!

 

 

 

 

 

 

早速連射コンを使って絵を描いていきましょう。

f:id:ginrei01:20200229202610j:image

 

見てください、連射コンならではの芸術です。

f:id:ginrei01:20200229202656j:image

 

 文字を連射すれば東海道新幹線の側面みたいになります。これは凄い、表現の幅が広がりますね。せっかくなので別のものにも挑戦してみましょう。

 

f:id:ginrei01:20200229203024j:image

 

 こちらシール貼りなのですが不思議なことに多数シールを貼るとマウスの挙動がおかしくなり集合住宅(物理)を再現することはできませんでした。キッズペイント研究者の方は解決法をコメントで教えてください。

 

f:id:ginrei01:20200229203816j:image

 

 結局おえかきでスタンプ連射して遊ぶことにしました。なんか怖い。

 

f:id:ginrei01:20200229203902j:image

 

 埋め尽くしました。小学生に見せて怖がらせるしか用途が見つかりません。印刷して卒業式前日に友人に渡そうか検討します。

f:id:ginrei01:20200229204051j:image

 

 

 

 

 いかがでしたか?今回は連射コンでキッズペイントを遊ぶとどうなるかをまとめてみました!正直脳死した状態で操作したのでよくわかりません!こういう人間にだけはなりたくないものですね!皆さんはこういう人間にならないように気をつけましょう!