いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【きらら学会】 スロウスタートについて 

f:id:ginrei01:20200224223745j:image

 

これすき

 

 

 

 

スロウスタート」について、お話しします。

 

みんな 「スロウスタート」って、知ってるかな? 「スロウスタート」というのはね たとえば おたふく風邪を引いて 中学浪人すると 気持ちがいいとか あるいは 高校で勇気を出して 友達をつくると 気持ちがいい といったことを 「スロウスタート」というんだ。

 

よい子のみんなの こころは まんがタイムきららに あるんだよ。そして あっちこっちと スロウスタートは どちらが 上かな?

 もちろん スロウスタートのほうが 人気だから 上だよね? (宣戦布告)

 

f:id:ginrei01:20200224224401j:image

 

 

身体の 下の部分に 心が 集中するとね その子は 下の世界に 生まれ変わるんだって。イヤだねえ。 (醜い心でスロウスタートを観てはいけない)

 

 

 今 スロウスタートを 観ていない子は これから先 スロウスタートを 5周しようね。

今 スロウスタートアンチをしている 良い子は やめようね! そして お父さん お母さんを含めた みんなを 大好きになって みんなのために 生きようね!

 

 

正直な話スロウスタートは新しい生活を始めるときに観るといいと思う。それと一番好きなキャラはたまてちゃんです。

 

画像はここから

https://twitter.com/kirara_jimaku