いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【旅行】仙台に行きました(3)

更新忘れてました!!れれれれ!!!!

 

 

3月24日

f:id:ginrei01:20200406201242j:image

 

 おはようございます。コンフォートホテルは朝食がついてくるので良いですよね。こいつウィンナーとパンしか食ってねぇな

 

f:id:ginrei01:20200406201449p:image

 

クッソ寒かった。

 

8時くらい

f:id:ginrei01:20200406201521j:image
f:id:ginrei01:20200406201517j:image

 

松島に来ました! 予定とかはろくに組んでませんしどこに行けばいいのかわかりません!!

 

f:id:ginrei01:20200406201630j:image

 

地図とにらめっこしてようやくそれっぽいところに来ました。先に言いますが日本三景ぽい写真は撮ってません。

 

f:id:ginrei01:20200406201736j:image

通行料を払いいざ松島へ向かいます。敵のアジトに行く感じがしてワクワクしますね!!

 

f:id:ginrei01:20200406201901j:image
f:id:ginrei01:20200406201904j:image

 

↑理想    ↓現実

 

望遠レンズを使っても勝てませんでした。

 

f:id:ginrei01:20200406202014j:image

 

砂浜まで来ました。海の近くに行きたかったけどびしゃびしゃでちょっと…

 

f:id:ginrei01:20200406202118j:image

ビニール袋撮って遊んでます。記事書いてる今では何してんだこいつって思ってます。

 

f:id:ginrei01:20200406202152j:image
f:id:ginrei01:20200406202156j:image

駅の方に少し戻りホタテフライを食べました。牡蠣が有名らしいですが私はホタテの方が好きなので。あと私はタルタルソースアンチです。

 

f:id:ginrei01:20200406202403j:image

駅までの道中に笹かまソードを見つけました。今回は友達と来てないので私が笹かまソードを持った写真はありません。

 

f:id:ginrei01:20200406202529j:image

ということで仙台駅に戻ります。

 

続く