いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

2022-11-26から1日間の記事一覧

【空】長崎行った(4)

11月4日 実はここ予約する時に朝食がバイキングだと思って朝食付きプランにしたんですよ。 でもそういう奴じゃなくてよくわからんものらしいのです。 朝食どうしよっかな。 旅行でやる事じゃないでしょう。 では出発です。 本当はあと2時間くらい寝たいんで…

【ハウステンボス】長崎行った(3)

乗る予定の電車(電車ではない)まで時間がありますが乗りたい奴がホームに止まってるので急ぎます。 乗りたい奴は電気で動くので電車です。 こちらの特急みどり(どう見ても白)に乗ります。 なんで乗車券だけで乗ろうとしてるんですか? オイオイオイ不正乗車…

【させぼ】長崎行った(2)

学割プランなのでフロントで学生証と免許証とワクチン接種証明と東横インクラブカードを提示しました。 不安でしたが旅行支援の申請はできていたみたいです。 何気にカードキーケースも新ロゴに変わってますね。 チェックイン前にネット予約した切符を発券し…

【おふね】長崎行った(1)

2022年11月1日 いやぁやっと授業終わりました。 今日の授業はやけに難しかったです。 でも普段友達がいない私にとっては周りの人と話せる貴重な機会なので少しは楽しいですけども これから自宅に帰って… 夕飯食べて お風呂入って… 長崎に行きます!!!! じ…