いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【R-18】性癖のお話

今回の記事は一応R-18です。

健全な話ではありませんのでブラウザバックしてください。

 

 

 

 

興味本位で見るものではありません。

後悔することになります。

 

 

 

これはダミーのサムネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諸君、私は異常性癖者である。

 

 

この世の終わりみたいな書き出しから始まりました。

こういう話ははてなブログよりnoteの方が向いてるのですがあちらは民度が高いきがするので。私のような狂人(くるんちゅ)はこちらに居座ることにします。

 

 

 

話を戻す前に。

 

みんなが思っている「性癖」の意味ってずれているんですよ。

 

www.weblio.jp

 

上のURLに解説を任せるとして。

 

今回の本題は誤用の方の話です。

なにで性的興奮するかという話です。

 

そもそも人間の欲求の中に性欲が存在していて

あれは子孫を残そうとする生物的本能が基となってるわけです。

 

だから異性とSEXしたいと思うのが一般的らしいです。

 

そのため世の中の「エロ」というものはそういったものを指すようになってますし、世の「エロ画像」は異性とSEXしているものばかりなわけです。

 

 

 

それで私は。

 

全く興奮しません。

 

 

なぜ?

男性器を女性器に挿してるのが意味わからない。

 

だいたい性交しているシーンって女の子が喘いでるじゃないですか。

それに対して竿役が余裕そうに腰を振ってるわけですよ。

 

 

なんかこう...

 

 

出典わからん

この気持ちがあって全然興奮しないんですよ。

なのでpixivで推しのR-18絵を描いてる愚か者をほとんどブロックしてます。

終わってんなこいつ。

 

だから異常性癖なのか異常性癖だからこうなのか

 

 

 

中学、高校のやつらって

「○○ってエロくね!??」「あいつとヤりたい」

とかほざいているじゃないですか。

 

心底どうでもいいと思いましたね。

興奮しないんですもの。

 

それゆえに学生時代にあのようなお下劣トークなんてしたことないんです。

でも思春期を体験した以上、どのような意味かは知ってはいるんですよ。

することはないですけど。

 

 

 

高校生のオタクはエロゲーの話をする生き物です。

私もオタクをやっているのでそういう話をされたことがあります。

 

スス子すこ


でも私はイカレたエロゲーしか持っていません。

これだってエロ目的ではなくシナリオ目的で購入しました。

なのでちんちんよりも目から汁が出ました。(ブラウザバックポイント)

 

 

 

 

 

 

(ここで第二章と書くか悩んでる)

 

 

異常性癖と言っても色々存在します。

 

人口はともかく種類だけでいえばただのSEXで興奮しているのが雑魚に見えるほどです。

 

 

dic.nicovideo.jp

 

ニコニコ大百科にある通り聞いただけでドン引きするようなものが山ほどあります。

 

色々突っ込みたいところもありますが、一番上の「ドラゴンカーセックス」って異常すぎてネタにされているんですよ。

それでネタにされると良くも悪くもそのコンテンツが盛り上がるんですよね。

 

でもマイナーなものはそのような現象は起きません。

 

 

話は変わりまして。

 

人間に性欲は付き物である話はさっきしました。

欲求があるということはそれを満たす必要がありますよね。

 

どう満たすかは保健体育の授業で習うはずなので割愛しますが

満たすために己の性癖と合致するコンテンツが必要になります。

 

そしてそのコンテンツを消費(物理的に消えないので表現としておかしい)するわけです。

 

異常性癖者の困るところといえば対象のコンテンツが過疎っているんですよ。

 

 

例えば食欲を満たすときは何か食べればいいですよね。

でもただ毎日同じものを食べていては飽きが来ます。

 

「食欲を満たす」という目的は達成されますが、「別のものも食べたい」という隠れた欲望が心に存在するからです。

知らんけど。

 

それは性欲も同じで毎回同じコンテンツでは飽きます。

 

一般の人では腐るほどコンテンツが豊富でいわば食べ放題みたいなものですが異常性癖コンテンツなんてなか卯でしか食べれないようなものです。

 

 

私の対象のコンテンツはこれでもマシな方ですけど。

でもあるに越したことはないです。

盛り上がってくれないかな~~~~

 

 

 

 

(第三章って書け)

 

 

最近私は料理をするようになりました。

包丁は使えないので下味付けて火を通すくらいのことしかできませんけど。

 

なぜするようになったかといえば。

自分が食べたいものを作りたいからです。

 

今まで買うか親に作ってもらうしかない選択肢から新たに増えました。

うれしいね。

 

ちなみに料理をブログに書く予定は今のところありません。

 

ところで

食欲は自分でコンテンツを作れますよね。

じゃあ性欲は?

 

 

 

 

???

pixivを見ればわかる通りできる人はできるらしいです。

 

なるほどね。

 

 

地獄

というわけでこの世の終わりみたいなSSを書いてます。

 

導入だけかいてAIのべりすとの突っ込めば楽ですけどあれはオチがつかないので自分で仕上げます。

 

丹精込めて作ればいい仕上がりになるでしょう。この時点で読みたくないですけど。

 

性欲を前にすると誰でも知能がゴミカスになります。

ゴミカスの頭脳で書いた怪文書を翌日以降の私がまともに受け取ってくれるか微妙です。

 

 

でも今年中に仕上げたい。

オチにしたいので書かないとこの記事がupできなくなっちゃう。

 

 

 

 

一生かかっても完成しなさそうなので次行きます。

 

 

 

 

(第四章)

 

 

 

 

待たせたな。

 

お前ら笑うなっ!

こいつは誰も知らねぇとこで、

 

 

ヤンクミ構文にしようと思ったけど無理そうなので辞めます。

 

 

これからオチをつけようとしてます。

 

 

 

私が異常性癖者であることは事実であり、なんなら馬鹿にされたり気持ち悪がられたりすると思う。

 

だがちょっと待って欲しい。

 

 

あなた達の性癖は正常か?

 

自分が上がらないから他人を下げるカスみたいな言動をし始めました。

 

上の方に書いたか忘れましたが、異性と性交したいと思うのが一般的です。

 

 

 

 

つまり体験はともかく性交以外の行為を見て興奮する時点で異常性癖なのではないでしょうか???

 

 

 

 

 

??????

 

何が言いたいかというと、

 

 

人の性癖を見る前に、自分の性癖は正常かを見つめたほうがいいですよ

 

 

 

おわり