いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【研究】時間を守れない人は陰キャという話

ご存知でしたか??時間を守れない人の973割が陰キャなんです!!!

f:id:ginrei01:20200922165027j:image

 

 

皆さんは待ち合わせの時間に遅れて来たことはありませんか?それ、かなり危ないですよ?

 

筆者である私は遅刻したことはほぼありませんが友人はよく遅刻してきます。

f:id:ginrei01:20200922165338j:image

(写真はイメージです)

 

この友人ですが、よく遅刻するだけあってクソカスのガチ陰キャなんです。この友人だけでなく遅刻する人のほとんどがド低脳陰キャとされています。今回はその根拠と解決策についてお話しします。

 

1. 遅刻と陰キャの関係

 

f:id:ginrei01:20200922170427p:image

https://shingakunet.com/rnet/s/kaigaidaigaku/n_america/109/

ハーバード大学(Harvard University)

 

こちらのハーバード大学による調査によると遅刻する人の90%は陰キャとされています。なぜほとんどが陰キャなのか考えてみましょう。

f:id:ginrei01:20200922171216j:image

 

・考察 1

 

陰キャは人と接する機会が少ないが故に遅刻が多いのでは??

 

 

f:id:ginrei01:20200922171551j:image

これです。

 

これこそが真実なのです。陰キャが深ければ深いほど人と接する機会が少ないため、何度も遅刻する人はクソカスのガチ陰キャの鳥になるんですね!

 

2.  対処法

 

遅刻しなければいいので早めに準備することが大切です。みなさんも時間を守って楽しい人生を送りましょう!!

f:id:ginrei01:20200922171850j:image

 

いかがでしたか?今回は遅刻する人と陰キャの関係について調べてみました!この世の中知らないことばかりですね!それではまた来世!!!

 

関連記事

【クソ】時間もろくに守れない友人へ - いTMぎ日記