いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【ワクワク】人生ゲームをやってみた!!【ファンタジー】

お題「#おうち時間

 

[はじめに]

今回は初めてお題機能を使います。しっかりとお題に沿って記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

f:id:ginrei01:20200508195855j:image

 

人生ゲーム!!!!!!

 

 

皆さんこんにちは、今回はこちらの人生ゲームを1人でやっていこうと思います。ちなみに会場に持っていく最中に家族に見られました。つらい

 

f:id:ginrei01:20200508200226j:image

箱のこいつらムカつきますね。1人でやってる私を煽っているように見えます。家族でいることが楽しいことだと思うなよ。

 

早速準備していきましょう。

 

f:id:ginrei01:20200508201158j:image

f:id:ginrei01:20200508201751j:image

準備できました。1人ですが2人分やります。どちらかは手を抜くとかはしません。対戦よろしくお願いします。

f:id:ginrei01:20200508201853j:image

いくぞ!!!

 

f:id:ginrei01:20200508201937j:image

やりました。ちなみにこちらは自動車保険に入っています。

 

f:id:ginrei01:20200508202451j:image

こちらは赤マスを通過してイベントマスに止まったので少々面倒です。生命保険は入っておきましょう。この時点で青は大金持ちです!!人生楽勝!!

 

f:id:ginrei01:20200508203558j:image

黒はタレントになるらしいですよ。お前はタレントにはなれない、素質ないよ。給料はいいけどね

 

タレント舐めてたけどクッソ給料いいわ、やっぱ世の中金だよ金

生命保険には入りません。自分は死なない気がするので

 

f:id:ginrei01:20200508204200j:image

追突イベント発動!!!

 

f:id:ginrei01:20200508204322j:image

詳細はこちら。タレントさん息してる???これはしばらく営業できませんねぇ 自動車保険はこれで失われます。

 

f:id:ginrei01:20200508205031j:image

私たち結婚しました!

そう簡単に結婚できると思うなよ陰キャ

 

f:id:ginrei01:20200508210026j:image

転職しようと思いましたが学もないし付属品の医者カードがなかったのでやめます。人生うまくいきませんね。

 

f:id:ginrei01:20200508211046j:image

子供たくさん。少子化対策に貢献するのはとても良いことです。

 

続き: 【ワクワク】人生の続き【ファンタジー】 - いTMぎ日記