いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

悲鳴

f:id:ginrei01:20220710172355j:image

皆さんこんばんわ。

もう酒飲まなきゃやってられません。

 

 

私は今、必須科目を落としそうで留年の危機にいます。

 

 

誰か助けて〜〜

 

 

 

どういう授業かを詳細に書くと学校がバレますので簡単にいうと、物作る授業です。

 

設計図を渡されてるわけではなく、自分で条件にあるものを設計します。

 

私も頑張って作って形にはなったのですが、うまく動作しません。つらい。

 

みんなシンプルな機構で成功する中、複雑な機構の私は置いてけぼりです。同志の人もシンプル機構に仕様変更しています。

 

 

 

じゃあ私もやるか

 

 

f:id:ginrei01:20220710172922j:image

釘で固定したモーターが抜けません。

 

f:id:ginrei01:20220710173131j:image

昨日の寝る間際に1つ思いついたので設計してみます。

とりあえず各種寸法をメモして明日実際に作りましょう。

 

 

f:id:ginrei01:20220710173300j:image

頭悪そうな装置ができました。

ふざけてますが、これで機能するのが悪いです。

 

翌朝

 

f:id:ginrei01:20220711104552j:image

選挙行くぞ選挙行くぞ行くぞ行くぞ行くぞ行くぞ

 

選挙ポスター見て投票しようと思った人がN党であることが投票所で発覚しました。

ちゃんとポスターに書けよ。

 

 

f:id:ginrei01:20220711104752j:image

設計はしたので早速木を切ります。

電動ノコギリ欲しい。

 

 

f:id:ginrei01:20220711104836j:image

設計ミスが発覚したのでホームセンターに買いに行きました。

クソがよ

 

 

f:id:ginrei01:20220711105634j:image

ちな今日からワイモバイルになります。

 

 

写真載せるとバレるので見せませんが完成しました!!

ただパワーが絶望的にないので改善したいと思います。

留年回避!、