いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【レア】ドムドムバーガーに行った【貴重】

2022/06/17

 

f:id:ginrei01:20220617201642j:image

おはようございますというか昼です。

私は今、三ツ境に向かって歩いています。

自宅からおおよそ1時間で着くらしいです。

 

三ツ境とかいう何もない街になんの用があるかというと

 

 

 

ドムドムバーガーに行きます!!

 

ドムドムバーガー

https://domdomhamburger.com/

 

皆さんはドムドムバーガーに行ったことがありますか?私はありません!!

ロッテリアも行ったことないです!!

 

なので行きます。

 

横浜市の境にいるのであと30分くらい歩いたら着くんじゃないですか?

 

道中に見所なんてないので飛ばします。

 

 

f:id:ginrei01:20220617202338p:image

ドムドムは駅近くのイオンスタイルにあるようです。

イオンスタイルというのはイオンの食品売り場だけの建物です。

イオンタウンは知りません。

 

というか別の店があるならイオンスタイルじゃなくない?

まぁ行ってみましょう。

 


f:id:ginrei01:20220617202343j:image

道中にパッとしない自販機がありました。

全部オリジナルなブランドでしょうか?

 

f:id:ginrei01:20220617202818j:image

イオンフードスタイル三ツ境
045-364-0511
https://goo.gl/maps/9tg9bUHeTBy37XTY9

 

着きました。

イオンスタイルですが色々入っているようです。

ちなみに真横に商店街がありますが地域住民の理解を得られているのでしょうか?

 

f:id:ginrei01:20220617203136j:image

案内を見ると確かにドムドムがありますね。

飲食店はあまりないので隅っこにあるんでしょう。

 

では入店。

 

f:id:ginrei01:20220617203629j:image

ど真ん中にありました。

とりあえず注文しましょう。

 

f:id:ginrei01:20220617203745j:image

注文しました。

マックみたいにすぐできるわけではないようですね。というか店員も2人しかいませんでした。

 

呼び出し機からも古さを感じられます。

 

 

f:id:ginrei01:20220617204554j:image

ちなみにイートインスペースが存在し、VIP待遇を受けられます。

 

f:id:ginrei01:20220617204626j:image

何分か待って出来ました。

まぁ普通ですね。

 

f:id:ginrei01:20220620111614j:image

甘辛チキンバーガーです。

全く辛くないですね。

 

出来立てなのでかなりおいしいです。

というかアメリカらしさを感じられません。

 

f:id:ginrei01:20220620112436j:image

飲み物はホワイトウォーターにしました。

明らかにカルピスですが味は違います。

昔は自販機でもよく売ってましたが、今はかなりレアな飲み物です。サントリーのドリンクバーで稀にあるくらいですね。

 

 

ポテトも普通の味。

全部美味しいんですけど覇権取れるかと言われると微妙ですね。

 

 

 

 

ドムドムバーガーはかつて400店舗程あったそうですが、今では27店舗。(ちゃんと調べてないので26かもしれない)

 

次来た時は潰れてそうなので今のうちに食べておきます。 

 

 

f:id:ginrei01:20220620113110j:image

出来立てが食べられるのは良いことだと思いますが、それが大勢に受けられていたらモスバーガーは天下を取ってるはずです。

 

ちなモス派

マックとか朝マックとシェイクとアップルパイしか食わないわ。

 

 

f:id:ginrei01:20220620113626j:image

クリスピーチキンとアップルカスタードパイ

 

あれですね。

ヨーカドーとかのフードコートにあるよくわかんない店の味ですね。美味しいですけど。

 

 

食べたので帰ります。

2階にモーリーファンタジーがあるので覗いてみたら2人スロットやってるだけだったのでさっさと後にします。

 

f:id:ginrei01:20220623152848j:image

さすがに電車を使います。

初めて三ツ境駅使いますけど、ここセルフじゃないミスドがあるんですね。レアですよ。

 

 

 

終わり