いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【回・回・爆・死】シャニマスのガチャを回した。

皆さん今日は何の日かわかりますか!!??

 

 

 

今日はなんと!!

 

 

 

 

 

 

7週目の幽谷霧子のガチャがあります!!!!

 

 

 

f:id:ginrei01:20220819192400j:image

 

f:id:ginrei01:20220819192407j:image

 

 

 

 

しかもトワイライツコレクションです。

 

f:id:ginrei01:20220819192528j:image

嘘だろ…

 

 

こんなクソブログを見て時間を無駄にしている読者の皆さんはシャニマスなんてやっていないと思うので解説します。

 

シャニマスはよくあるソシャゲのようにレアリティが、R SR SSRの3段階がありました。

 

しかし

 

 

なんか最近それの上位的なカードが実装されました。

通称トワコレです。

 

 

Q. トワコレって他のカードと何が違うんすか?

 

A. トワコレはばり強かよ~~~!!!

 

 

Q. そんなに強いんすか!?(興味を持った芹沢あさひ)

 

A. 1回目で引いても天井まで引いて、強くした方が良いレベル(冷静)

(シャニマスはカードが被るとそのカードが強くなる。というかそうしないと話にならない

(これ主の声?)

 

 

つまりなんでトワコレで絶望しているかというと

 

 

石が足りなくなるからです。

 

 

他のユーザーと戦う「グレフェス」をやらなければカード性能なんか無視してもいいのですが

 

この幽谷霧子さん

 

 

 

 

私の担当です。

 

担当アイドルに対して手を抜くのは人としてありえない...

(面倒なオタク)

 

 

 

 

 

前置きが長くなりました。

今回の記事は私が爆死する様を記録したものになります。

 

 

でもただ爆死するのもあれなので

 

記録でも取ります。

意味なんかないです。

 

 

ということで地獄の始まりです。

 

40連で全部出たら勝ちです。

 

 

 

 

3回引きました。

これしか引いてないので何とも言えませんが、悪い流れです。

一度身を引いて何かしら運が悪いことを起こし、バランスを取ろうと思います。

 

悪いことの後には良いことが起こる理論です。

 

これはあれですね。

あと3回引いて出なかったら今日はやめましょう。

 

4回引いちゃった。

これはあれです。無理です。明日は引ける気がするので日を改めます。

 

 

 

改めました。

STEP爆死したらガチャも爆死しました。

 

もう出るまで画像貼らなくていいですよね。

 

 

 

 

とかいってたら出ました!!!!!!

 

ありがとう霧子...

 

いつもかわいいね...,

 

 

 

 

 

 

はい。ということでね。

 

いかがでしたか?

今回のブログではシャニマスのガチャを引いてみました。

統計を取ったみましたが計算してないので結果はよくわかりませんでした!!

次回のブログに期待ですね!!!!

 

それでは!!!!!(逃走)

 

 

 

 

私はこれから霧子のコミュを見るのに忙しいんです。異論は認めません。

 

追記:

10回目で出て本当に良かった。

出なかったら、消費者金融行ってみた!!とか良いカードを引く方法とかのクソブログ書くところでした。