いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【苦行】スプラ3届くまでドクターマリオやる

2022年9月9日

 

f:id:ginrei01:20220909124049j:image

今日も良い天気ですね!!

嘘です。夏はクソ暑いので2日に1回は曇って欲しいです。

 

 

それはさておき、今日は

 

 

なんと

 

 

スプラ3の発売日です!!!!

 

 

 

 

皆さんはもう買いましたか?

私はビックカメラの通販で予約しました。

わざわざ買いに行かないでも家にいれば最新ゲームができるなんて良い時代になりましたね!!

 

 

f:id:ginrei01:20220909182500j:image

佐川急便で来るそうなので配送状況が確認できます。

これで頃来るのかが見れてワクワクしますね!!

 

早速確認してみましょう。

 

 

f:id:ginrei01:20220909124748j:image

 

…?

 

 

 

妙ですね。

 

まだ関東中継センターです。

 

前日か当日の朝に近くの営業所に着いているはずなんですが

 

下手すると今日届かないですね。

 

 

みんなスプラ3やってるのにやってないのは私だけ

世界から孤立したような感じがします。

 

私の友人はもう120時間以上プレイしてそうですし、確認しないですけど私の兄も今プレイでしょう。

 

悔しいよ…

どうしていつも私だけ…

 

 

と、まぁ時間指定もされてないのにまだ届かない現状に被害者ぶってますが

 

届くまで暇です。

なので

 

f:id:ginrei01:20220909125956j:image

届くまでにドクターマリオ何レベルできるか挑戦します!!

 

 

正気ではない。

なんでこんなことしてるかと言えば、ブログのネタがないんですよね。

日記にネタも何もないんですけど。

 

f:id:ginrei01:20220909130157j:image

レベルは0スタートで速度はミディアムにします。

多分レベル15までは余裕ですね。

 

f:id:ginrei01:20220909130323j:image

余裕がすぎる。

とか言いたいですけど青の上に黄色カプセル置いてますね。

このゲーム、操作ミスした時のリカバリーがかなり重要になってきます。

 

f:id:ginrei01:20220909130827j:image

レベル3でこれです。

操作ミスの連鎖でgame overになります。

 

 

f:id:ginrei01:20220909130937j:image

レベル5までは難無くクリア。

これなら余裕そうですね!!

 

 

 

f:id:ginrei01:20220909131028j:image

レベル9です。

やばくなってきましたね。

 


f:id:ginrei01:20220909131031j:image

ん?

 


f:id:ginrei01:20220909131034j:image

あっ…

 

f:id:ginrei01:20220909132027j:imagef:id:ginrei01:20220909132031j:image

あーあ。

初game overはレベル9でした。

でもガチればクリアできそうですね。

 

f:id:ginrei01:20220909132212j:image

 

ん?
f:id:ginrei01:20220909132209j:image

良いところまで行ってたのにね。

 


f:id:ginrei01:20220909132318j:image

なんとかクリアしました。

その場凌ぎではどうにかならないことを教えてくれる素晴らしいゲームですね

 

くそがよ。

 

f:id:ginrei01:20220909150008j:image
f:id:ginrei01:20220909150012j:image

レベル10もなかなかの鬼門です。

 

f:id:ginrei01:20220909150053j:image

行けるか…!


f:id:ginrei01:20220909150049j:image

そうはならんやろ

カプセルの落下速度が速くて、回転が間に合わないんですよね。

 

この後も10回くらいやり直して

 

f:id:ginrei01:20220909150543j:image

なんとかクリアしました。

 

f:id:ginrei01:20220909150616j:image
f:id:ginrei01:20220909150613j:image
f:id:ginrei01:20220909150626j:image
f:id:ginrei01:20220909150619j:image
f:id:ginrei01:20220909150607j:image
f:id:ginrei01:20220909150623j:image
f:id:ginrei01:20220909150610j:image

その後レベル16までは難無くクリアしました。

5回くらいリセットしてますけど。

 

 

f:id:ginrei01:20220909153218j:image

レベル17がクリアできません。

頭が追いつかない。

 

 

もうやだ。

早くスプラ3届いてくれ…

 

3時間前くらいには近くの営業所に着いているんですけども

 

 

もうやめていいですよね。

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20220909163738j:image

届きました。これで許されます。