いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【地獄】1週間ソシャゲをやり続けた(2)

4月15日(木)

 

f:id:ginrei01:20220417154953p:image

今日はバイトがあるくらいでほぼフリーです。

 

 

 

嘘です。

 

2限にリアルタイムの授業がありましたが

 

 

忘れてプロデュースしてました。

 

 

 

単位落としたらどうすんだよ

 


f:id:ginrei01:20220417154959p:image

 

そのくせに94位かよ。

 

本日はSランクと優勝共に7/7

安定させたいですね。

 

 

 

4月15日(金)

 

f:id:ginrei01:20220417155223j:image

今日は本当にフリーなので1日中やります。

終了日の日曜日に向けてここで大きくリードしていきたいところ。

 

軽微なチャート変更もしてあります。

 

f:id:ginrei01:20220417155927j:image

レアイベントとか言ってましたが思ったよりおきますね。

 

 

f:id:ginrei01:20220417155500j:image

流石に疲れたので、明日受ける5G接続の書類を書いておきましょう。

 

f:id:ginrei01:20220417155623j:image

本日はなんと80位まで到達。

 

Sランクは16/17 優勝は17/17です。

 

あと1日半で20人に抜かれることはないでしょう!!

 

 

 

 

 

勝ちましたね!!お疲れ様でした!!!!

 

 

 

 

 

4月16日(土)

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20220417160011p:image

 

また起きてるよ…


f:id:ginrei01:20220417160016j:image

ワクチン打つためにスポーツセンターに来ました。

ここに来るのは小学生以来ですね。

 

 

ワクチン打った後の経過観察時間ももちろんプロデュースしてました。

 

ちな3回ともモデルナ。

 

 

 

 

これからバイトに行きますが、それまでに良い順位を維持してたら良いですね!!

 

 

 

 

帰宅しました!プロデュースしましょう!!

 

f:id:ginrei01:20220417160314j:image

98位

 

 

やべぇよやべぇよ…

 

ピンチの月岡恋鐘「やばいばい!!」

 

今からプロデュースしても巻き返すほどに時間はないですし、あと2時間ほどでワクチンの副反応が襲ってきます。

 

だからといってやらないわけにはいきません。

 

 

f:id:ginrei01:20220417160631p:image

 

嘘みたいだろ?プロデュースした後なんだぜ…これ

 

1回プロデュースするたびに順位が上がっていった日々は終わったようです。

 

これやってる奴全員ニートだろ。

 

明日の朝、ラストスパートでどうにかするしかありませんね。

 

本日はSランクと優勝共に10/10です。

 

 

 

 

 

 

4月17日(日)

 

 

f:id:ginrei01:20220417160943j:image

時刻は9時になろうとしてますが、7時くらいからやってました。信じてください。

 

 

ワクチンの副反応に襲われてやばいくらい左腕が痛いですが、プロデュースで必要なのは右手で充分です。

 

 

f:id:ginrei01:20220417161145p:image
f:id:ginrei01:20220417161152p:image

 

何回も何回も、脳死でプロデュースしていますが。

 

 

 

 


f:id:ginrei01:20220417161158p:image

日曜日の朝をドブに捨てているのは全員らしいです。

 

ふざけてんだろ。

 

 

それでも…

 

f:id:ginrei01:20220417161322p:image

私は諦めない!!

 

 

プロデュースする指を絶対に止めません!!

 

 

 

終了時刻になりました。

 

地獄からの解放。

ありえないくらい時間をドブに捨てた気がしますが、後悔はありません。

 

 

 

結果を見てみましょう。

 

 

f:id:ginrei01:20220417161618p:image

 

負けてるじゃねぇか!!!

 

 

単位落とした時くらい悔しいです。

 

最終日はSランクと優勝共に9/10です。

 

 

余談

 

このPカップはアイドルによって人口が異なり、当然走りにくいアイドルは走者が少ないです。

 

 

走者の数とアイドルの人気はあまり関係ないと信じています。

 

私が走った幽谷霧子はそれなりに走者がいるらしく難易度は高い方らしいです。

とは言っても樋口円香芹沢あさひとは比べ物になりませんが。

 

参考

 

https://gameo.jp/imassc/82182

 

つまり金称号取りたければ月岡恋鐘とかプロデュースすれば良かったわけですが…

 

でも担当の金称号欲しいんだよね。

 

 

 

f:id:ginrei01:20220417162848j:image

 

このPカップ期間で合計68回プロデュースしてました。

 

Sランク達成率は92.6%

優勝率は95.6%ですね。

 

このゲームは運が悪いと負けます。

 

 

f:id:ginrei01:20220417163314j:image

プロデュースした後に毎回スクショ撮ってましたが、無意味でした。

消しますね。

 

 

 

終わり。