いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【地獄】1週間ソシャゲをやり続ける人(1)

2022年4月11日(月)

 

f:id:ginrei01:20220415173233j:image

今日も良い天気ですね。すっかり春です。

ところで今日は何の日かご存知ですか??

 

今日は…

 


f:id:ginrei01:20220415173237p:image

 

Pカップ開始日です!!!

 

 

 

 

Pカップが何なのか簡単に説明しますと

 

f:id:ginrei01:20220415173751p:image

ひたすらアイドルをプロデュースしてファン人数を獲得します。

 

そのファン人数の数を全国のプロデューサー達と競います。

 

つまりPカップが終了する17日までひたすらアイドルをプロデュースすることになります。

 

 

 

1日中どころか1週間

 

 

f:id:ginrei01:20220415174042j:image

 

f:id:ginrei01:20220415174203p:image

ちなみに報酬はこちら。

 

1週間延々とプロデュースし続けるのに貰えるものは称号としょぼいアイテムだけです。

 

 

101〜1000位とかならヌルゲーですが、私はオタクとして金称号が欲しいです。

 

 

という訳で1週間頑張っていきましょう!!!

 

 

 

f:id:ginrei01:20220415174528p:image

こんな感じでひたすらオーディションをしてファン人数を稼ぎます。

 


f:id:ginrei01:20220415174535p:image

実はWING優勝しない方が効率的なのですが、

 

 

 

私は担当アイドルが敗北してる姿を見たくないので毎回優勝を目指しています。

 

 

f:id:ginrei01:20220415174753p:imagef:id:ginrei01:20220415174758p:image

ありえないくらい周回するので信頼度もあっという間に上がっていきます。

 

f:id:ginrei01:20220415174857p:image

ということで初日の成果はこちら。

4回プロデュースして全てSランクで優勝させています。

 

今日はバイトがあったのでペースが悪いですね。

明日から本気を出そうと思います。

 

f:id:ginrei01:20220415175146p:image

明日は学校がありますので営業で勝手にファン人数を稼いでもらいます。

 

それではおやすみなさい。

 

 

 

4月12日(火)

 

f:id:ginrei01:20220415175402j:image

学校でも欠かさずにプロデュースをしていきます!!!!

 

 

こういうことをしているから友達がいないのか、友達がいないからこういうことをしてるのか謎です。

 

 

f:id:ginrei01:20220415175546j:image
f:id:ginrei01:20220415175550p:image

食べながらはやってませんが、授業中にはやってます。

今日はレアイベントの親愛度急上昇が来ました。

 

体感で100回に1回は来ます。

 

 

 

f:id:ginrei01:20220415175758j:image

自宅に帰っても当然プロデュース。

PCブラウザ版でやってますが、マウス操作なので精度がスマホよりも落ちます。

 

今日はSランク逃しましたし、WING敗退もしてしまいました。

 

f:id:ginrei01:20220415175959j:image

本日の成果。

優勝は7/8 Sランクは6/8です。

 

余談ですが1回のプロデュースに30分掛かっています。

 

 

f:id:ginrei01:20220415193626p:image

オーディションでの勝利を握っているのがこのパッシブスキルなんですが、これは必ず発動するわけではないんです。

 

また、クッソ難しいオーディションだと発動しないとほぼ確実に敗北します。

 

なので少しチャート変更をして明日も頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

4月13日(水)

 

f:id:ginrei01:20220415194039j:image
f:id:ginrei01:20220415194036j:image

今日はほぼフリーなので1日中プロデュースします。

信頼度も上限に達しました。

 

f:id:ginrei01:20220415194217j:image

オンデマンドの授業があるのでやっておきます。

おサイフケータイって言葉まだみんな使ってますよね…?

 

夕方に就活セミナーがあり、プロデュースしながら見てましたが、画像貼ると呼び出しくらいそうなのでやめておきます。

 

 

f:id:ginrei01:20220415194512j:image

本日の成果。

優勝は11/12 Sランクは11/12です。

 

今日は6時間もシャニマスやってたんですね。

80位台に乗ってきましたし、金称号も夢じゃないですね。気を抜かないで頑張ります。

 

 

早く終わってくれ〜

 

 

続き→https://ginrei01.hatenablog.com/entry/2022/04/17/170000