いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【没】オムライスの面積に対する最適なケチャップの割合【知能】

この記事は没になりました。

正直成功しても困るので助かった。

 

 

 

 

 

オムライス食べたい

 

 

ふとオムライスが食べたくなりました。

デニーズでそればっか食べる程度には好きなんですよ。

 

やたら大きいらしいポムの樹に行こうと思いましたが、

自分で作れば安いし好きなだけ食べれるのでやらない手はないですね!!!!

 

ということで。

 

f:id:ginrei01:20230119214043j:image

鶏肉を切ります。

私は家庭科の調理実習では皿洗いしかしてませんでしたので包丁とかろくに使えません。

みじん切りできないから他の具材は入れません。

金属加工はできるのに食材の加工はできない工学部の鏡。

 


f:id:ginrei01:20230119214057j:image

我が家は貧乏なのでバターではなくマーガリンを引いて焼きます。

ちゃんと火を通さないと死ぬくらいの知識はありますよバカにしないでくださいね。


f:id:ginrei01:20230119214108j:image

 

先にケチャップに火を通すと良いとtwitterで見ました。

日々得る情報がtwitterと5chまとめしかない終わってる人間です。

 

f:id:ginrei01:20230119214101j:image

今はそれなりにお腹が空いているので多めに入れましょう(伏線)

あとは色を見ながら

ケチャップとなんかしら入れてライス部分は完成です。


f:id:ginrei01:20230119214104j:image

卵を焼きます。

火を通しすぎないようにすると洒落た見た目になる気がします。

知らんけど(本当に知らない)

 

いい感じになったらライスを入れて包みます。

 

f:id:ginrei01:20230119214050j:image

包みます........?????

 

包めるんですか????

 

 

 


f:id:ginrei01:20230119214047j:image

草。

誰ですかこんな量にした人は????

 

これでは包めませんがどうにかしないと記事が没になってしまいます。(なりました)

 


f:id:ginrei01:20230119214054j:image

 

消せ消せ消せ消せ消せ

 


f:id:ginrei01:20230119214040j:image

なんとかできました。

 

オムライスといえばケチャップアートですよね。

今回は面倒なので765にしましたがハートだったり「チャーハン」とか書く人もいますよね。

 

 

ふと思いついたことがあります。

 

 

 

オムライス屋でのケチャップ量が同じ見た目なのは適切な割合があるのではないでしょうか??

 

目の付け所が良すぎて卒論にしたくなりました。

 

 

検証として様々なケチャップアートを書いて味の評価をすれば適切な割合が出るでしょう。

 

第一としてこの765のを食べて見ましょう。

 

 

 

 

 

没理由

そもそもオムライス自体が美味しくなかった。

 

 

 

 

おわり