いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【必見】スプラ3の賢いプレイ方法

皆さんこんにちは!

 

f:id:ginrei01:20220911195607j:image

皆さんは9日に発売されたスプラトゥーン3は購入しましたか?

 

 

私も例に漏れず、予約して購入しました。

 

 

 

 

非常に人気の高いゲームであり、今作から初めてプレイする人前作をやり倒した人など幅広いプレイ歴の人々がいると思います。

 

 

 

しかしスプラ3自体は皆さん初見ですよね!?

(フラゲした人は懺悔して)

 

 

 

なので今回は初めてから何をすべきなのかを解説したいと思います!!

 

 

 

最初にウデマエを上げる人は

愚か!?

 

f:id:ginrei01:20220911201221j:image

 

スプラトゥーンといえば己の実力を示す「ウデマエ」というものがありますよね。

 

 

S+やAなどがあり、これはルールが特殊なバンカラマッチ」をプレイし勝つことで上がります。

 

 

発売日に買って、早々に自分の実力を示したい人は大勢いますが

 

 

 

 

それをやる人は低脳です!

 

f:id:ginrei01:20220911202213p:image

 

 

なぜこのように言われるのでしょうか?

理由は?原因は?調べてみました!

 

 

 

 

 

ヒーローモードをやろう!

 

 

なぜヒーローモードを先にやるのか。

 

それはスプラ3を起動してすぐに流れるニュースに鍵となっています。

 

 

f:id:ginrei01:20220911202433j:image

それがこちらのすりみ連合によるバンカラジオ」ですが

 

 

 

 

「誰だよこいつら」

 

 

 

そう、起動するたびに知らん海洋生物のラジオが始まる訳ですが、

 

 

 

こいつらの正体が気になりますよね??

 

 

そのため奴らの正体を掴むために先にヒーローモードをやるべきなのです!!

 

 

 

 

またこんなカスみたいな理由よりももっと重要なことがあります。

 

 

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20220911203327j:image

アオリちゃんがかわいい

 

 

 

これです。

 

ヒーローモードを後回しにしてこれを見てない人は人生の10095割損しています。

生きる価値ないです。

 

皆さんヒーローモードを初めて早く見てください。

スクショも50066700枚くらい撮りましょう。

こんなクソブログ見なくて良いので早く見てください。

 

 

ヒーローモードのプレイ方法

 

 

f:id:ginrei01:20220911204018j:image

今作のヒーローモードではイクラが重要になっています。

 

もちろんプレイしていく中でイクラは集まるのですが、対して集まらないので面倒です。

 

 

イクラを効率よく集める方法…

 

前作をプレイした人ならわかりますよね?

 

 

 

f:id:ginrei01:20220911204508j:image

そう、サーモンランです。

 

サーモンランでイクラを稼ぐことで簡単にヒーローモードを攻略することができます。

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回は最新作であるスプラ3について解説しました。 

ヒーローモードのラスボスは一体何者なのか、テンタクルズはどうしたのかなど気になる点が多いですね…

スプラトゥーンはアプデが多くあり、今後も目が離ませんね!!次回のスプラ4に期待ですね!!

 

 

 

最後に大事な事を…

 

 

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20220911210001j:image

シオカラーズかわいい

 

 

 

 

 

 

 

注意

このブログを間に受けないでください。