いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【感動】サンタクロースの実在証明

皆さんご存知でしたか!!??サンタクロースは存在します!!!

 

 

f:id:ginrei01:20211225151051j:image

 

皆さんこんにちは、日本サンタ研究会(現:くら寿司びっくらぽん学会)のいとめぎです。

 

サンタクロースが存在すると聞いて驚かれた方、呆れた方など様々いると思われますが、これは列記とした事実です。

f:id:ginrei01:20211225151330j:image

 

ここ最近では、サンタクロース=親という風潮が強まっており、サンタクロースを信じる人が少なくなっています。現にサンタクロースを信じる人は愚かなどと言われています。

 

f:id:ginrei01:20211225151738j:image

(サンタを信じる愚かな人の例)

 

しかし、本日からはサンタを信じてなかった人が後悔することになります!!!

 

前置きが長くなってしまいましたがサンタが存在することについて解説していきましょう。

f:id:ginrei01:20211225152141j:image

 

 

 

1. サンタクロース≠親である

 

皆さんはクリスマスの際、プレゼントは誰から貰っていましたか?恐らく多くの方が親から貰っていたと答えると思います。

 

実際にハーバード大学で行った調査によると圧倒的に親から貰ったと回答した方が多く見られました。

f:id:ginrei01:20211225152947p:image

 

しかしそれはサンタクロースがいないことを証明するのではなく自分の家にサンタクロースが来なかったことの証明になっています。

 

つまり、

サンタクロースを見たことない→サンタクロースは存在しない

 

と結論付けるのは実に愚かな行為とも言えます。

 

f:id:ginrei01:20211225153439j:image

 

 

2. サンタクロースはありえない?

 

サンタクロースが存在しないと思われる理由になぜタダでプレゼントが貰えるのか」「どうして全国の子どもたちにプレゼントを渡せるのか」 などが挙げられます。

 

f:id:ginrei01:20211225154433j:image

 

確かに現実味がありませんが、そこにはサンタの努力と研究により夢物語から現実のものにしています。

 

 

 

まず、プレゼントの財源についてお話しします。

 

こちらは結論から言うと子どもたちが払っている消費税をもとに財源を確保しています。

近年ではスマートフォンや最新ゲーム機などプレゼントの高コスト化に伴い消費税が増税されていると聞くと納得がいくと思います。

 

 

次にプレゼントの運搬方法についてですがサンタクロースの巧みなネットワークによって迅速な運搬が実現できています。

 

f:id:ginrei01:20211225155204j:image

 

このネットワークの詳細は機密事項なのでお伝えできませんが、近年ではプレゼントを靴下に入れる作業は親に委託しているそうです。それ故に、サンタクロースを信じていない人が増えています。

 

 

結論として、皆さんがあり得ないと思っているものはサンタクロースの立場からすれば当たり前のことなのです。

自分が正しいと思って生きるのではなく、常識を疑ってみてはいかがでしょうか?

 

 

3.どうしたらサンタクロースに会える?

 

 

サンタクロースが会える条件として、

「その年をいい子にして過ごす」

「夜中にちゃんと寝ている」

などが挙げられます。

 

また寝ていながらサンタクロースを観測するのは不可能とされているため、会うことはかなり難しいと思います。

 

しかし今回は特別に、簡単にサンタクロースに会える方法を教えます!!!

 

 

f:id:ginrei01:20211225160514j:image

 

 

1. サンタクロースに手紙を書く

 

枕元に手紙は置いておきましょう。デジタルは不可とされています。

 

 

2. アイドルマスターシャイニーカラーズをインストールする

 

f:id:ginrei01:20211225161137j:image

 

なんとお金はかかりません。無料でインストールが可能です。

 

3.起動すると…

 

 

f:id:ginrei01:20211225161309p:image

 

あっ!!サンタクロースだ!!!!!!

 

 

 

 

すごい!!!

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20211225161446j:image

 

おしまい。