いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【ワクワク】人生の続き【ファンタジー】

 

バグか何かわかりませんが途中までしか見れなかったので分割しました。

前の: 【ワクワク】人生ゲームをやってみた!!【ファンタジー】 - いTMぎ日記

 

f:id:ginrei01:20200510214952j:image

しかえしイベントです。青が進みすぎてるので1回休みにしましょう。

 

f:id:ginrei01:20200510214742j:image

しかえしとかほざいても全く影響も受けずに青がゴールしました。何がしたかったのでしょうねあのタレントは…

 

なんか全員がゴールしないといけないのですが見所もなかったので省略。精算しよ

 

 データ吹っ飛んだので金額はわかりませんが確かタレント(黒)が勝ちです。説明書では金額の多い方が勝ちと書いてあったのでそういうことです。まぁ普通に考えて人生を早く終わらせた方が勝つわけないですよね。やっぱ人生はお金でしょ

 

 

以上になります。前のデータではここに中身のない長文を書いていましたが忘れたのでやめます。