いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【記念】カレーうどん食べた。

私事ですが最近バイト辞めました。

 

「マネージャーがカスだから」というのがブログ向きの理由ですが、就活のイベントのたびに休みの連絡を入れるのが面倒だったからでもあります。

 

 

人と話すの苦手なのに2年間、接客含む業務をやっていたのは自分でも謎です。

 

 

 

さて

 

 

このままバイトの思い出を語ってもいいのですが、

ここはそういうブログではありません。

 

今頑張って本題に繋げようとしています。

 

 

そうそう、バイト先の制服はエプロンなのですが下の服も指定されていました。

 

ほとんどの人は社内でメジャーな白シャツに青ジーパンを着用していました。

私も例に漏れずそうだったのですが、

 

 

 

私服らしい私服で白のシャツを着ている人って少ないじゃないですか。

私はファッションのことはよくわかりませんが、少数派な気がします。

 

要するに、バイト終わったら白シャツはお役御免な訳です。

 

 

なので白いシャツを使ってなんかやりたいんですよ。

 

 

 

まぁやる事は決まってますよね?

 

 

 

 

 

白シャツでカレーうどん食べます!!!

 

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20221101223334j:image

はなまるうどんカレーうどんです。

周りが丸亀派だろうが私のはなまる派は揺るぎません。

 

 

ぶっかけうどんは丸亀の方が好き。

 

 

 

そもそも何ですが、

 

 

 

カレーうどん食べても汁跳ねなくない!!??

 

 

これです。

跳ねてる人は麺類をろくに食べれないクソザコです。

 

 

わざわざ真っ白な服を着てカレーうどんを食べる理由

https://www.buzzfeed.com/amphtml/hiroshiishii/dreamcurry

 

他の人も言ってる通り滅多に跳ねないんです。

 

なので今後は「白いシャツでカレーうどんを食べても良い」という風潮が強まると思います。

 

 

 

では実食。

 

 

f:id:ginrei01:20221101223958j:image

本当に白いシャツ来て食べます。

 

正気か?

 

(なんか男性器のところがアレですが、誤解を招かないために言うとこれでデフォルトです。気にする人はズボン履いたことないんですか?)

 

 

 

f:id:ginrei01:20221101224222j:image

割り箸割るの下手くそ部

粘度もあり豪快に啜れませんがチキンムーブはしてません。

 

 

 

 

スタッフ雇ってないので食べてるところの写真はないです。

 

 

 

f:id:ginrei01:20221101224333j:image

 

あっ!!!!

 

 

おかしいですね、自覚はありませんでした。

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20221101224453j:image

 

まぁこれ以上跳ねることはないでしょう。

 

f:id:ginrei01:20221101224543j:image

 

あっ!!!!!

 

 

 

 

結果:クソザコは私。

 

 

派手ではないにしろ跳ねます。

 

 

 


f:id:ginrei01:20221101224549j:image

ごちそうさまでした。

 

皆さんはカレーうどんを食べる時は白くない服を着ましょう。

 

 

 

 

それでは

 

f:id:ginrei01:20221101224843j:image

 

おしまい。