いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【奢り】さわやか行く

2022年3月3日

 

 

 

 

藤沢駅に来ました!!

(画像なし)

 

 

 

今月から18きっぷシーズンとなりまして、私は春休みを虚無みたいな生活を送ってるのでこれを機にどっか出かけようという算段です。

 

 

 

f:id:ginrei01:20220305184500j:image

 

今回はゲストが来ています。

友人の鳥です。

 

彼から沢山ゲームを買ってもらっているので本日は、そのお返しとして昼飯を奢るということになってます。

発案者は私です。

 

 

友人の鳥氏は私と違って県外から出ない生活を送っていることなので、この機会に遠出させることにしました。

 

 

今回の行き先はさわやかです。

 

 

 

静岡県にあります。

友人には↑の情報だけしか伝えてません。

 

 

では行きましょう

 

 

f:id:ginrei01:20220306120437j:image

神奈川県脱出するために熱海に行きます。

 

車内暇だからswitch持ってきていいよって言ったら本当に持ってきました。

 

 

f:id:ginrei01:20220306130744j:image

熱海で乗り換え。

島田行きとかなんのためにあるんですか。

 

 

f:id:ginrei01:20220307213356j:image

富士駅で乗り換え。

ちょっとだけ乗ります。

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20220307215039j:image

さわやか 富士鷹岡店
0545-73-2266
https://goo.gl/maps/2MLAc656c54KDBKh9

 

入山瀬駅から徒歩12分。

実は駅から歩ける範囲にあるさわやかは少ないのです。

 

 

 

f:id:ginrei01:20220307220348j:image

3組待ちでしたが、アウトレット店と比べたらマシです。

 

 

f:id:ginrei01:20220307220412j:image

有名なやつを勧めて注文しました。

私はデミグラス、友人はオニオンソースにしました。オニオンは人気1位なので。

 

 

f:id:ginrei01:20220307220938j:image

来ました。

 

友人がオニオンにしたことを後悔したので、1/4ほどをトレードしました。

 

実際食べてみるとデミグラスの方がおいしいです。

 

 

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20220307221307j:image

私の奢りなので友人がデザートを頼みやがりました。

 

 

 

久しぶりにさわやか来ましたがおいしかったです。

 

 

 

f:id:ginrei01:20220307221442j:image

ということで帰ります。

 

f:id:ginrei01:20220307221533j:image

珍しく静岡県内で綺麗に富士山が見えました。

 

 

 

f:id:ginrei01:20220307221713j:image
f:id:ginrei01:20220307221716j:image

三島で熱海行きを待ちます。

 

友人がコップの自販機でなんか買ってました。

 

 

f:id:ginrei01:20220307221827j:image

藤沢駅に戻ってきました。

 

私は鳩サブレーを買いにデパートに、友人は学校に行きました。

静岡行ったあとに学校行くの正気か?

 

 

 

おわり