いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【第4回】ゲーセン行った。【AI】

2022年3月19日

 

f:id:ginrei01:20220320124021j:image

おはようございます。

ここは大和市が唯一誇れる施設、大和オークシティです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ginrei01:20220321171101j:image

ブログを一向に書くにならない。

(これ主の声?)

(そうです)

他の記事も書かなきゃならんのに全く筆が進まない。

 

あーあ…

 

 

 

 

AIか何かが自動で文章を書いてくれたらなぁ!!!!!!!!

 

 

f:id:ginrei01:20220321171505p:image

AIのべりすと

https://ai-novel.com/novel.php

 

 

ありました。

 

 

やり方は簡単。

3行くらい書いたらAIが続きを書いてくれます

 

精度もそれなりに良く、二次創作にも使えます。

私もシャニマスのキャラで何かしら作ってます。

 

ということで

 

f:id:ginrei01:20220321172426j:image

導入の部分でしっかりと登場人物の存在や、目的を書くことが大切です。

ここをサボると話がありえない方向に進んでしまいます。

 

後は続きの文章をAIに任せて、私はコピペして画像を貼り付けるだけになります。

 

 

人間が働く時代は終わりました。

AIによる圧倒的表現力、ご期待下さい。

 

 

 

→ →

 

f:id:ginrei01:20220321173159j:image

おはようございます。
ここは大和市が唯一誇れる施設、大和オークシティです。
今回は友人Jと一緒にイオンにあるモーリーファンタジーで遊びます。

 


2年前にも来たのですが、彼のせいでメダルが1600枚ほど余っているので今回はこれを減らそうと思います。

 

 

 

f:id:ginrei01:20220321173303j:image

 

「あー、やっぱここいいよなぁ」
Jはゲーセンに入るとすぐに両替機に行きました。
彼の所持金は約1万円です。
この前1000円札を両替してあげたのにもう使い切ったようですね。

 

 

f:id:ginrei01:20220321173333j:image

 


私は彼の後ろからついて行きます。
彼は両替が終わると早速クレーンゲームを始めました。
「お!このぬいぐるみかわいいじゃん!」
彼は100円玉を入れるとすぐにボタンを押します。
するとアームが開きぬいぐるみを掴み取り出し口に落とします。

 

 


それを何度も繰り返しています。
そのたびにぬいぐるみが増えていきます。
どうせまた私にくれるんだろうなと思いながら見ていると彼は財布を取り出しました。
そして10個目くらいのところでストップしました。
「今日はこの辺にしておこうかな。じゃあこれあげるわ」

 

 

f:id:ginrei01:20220321173414j:image

 


彼は10個あるうちのひとつを手に取ると私に差し出してくれました。
「え?全部くれてもいいんだよ?」
「いやいや、お前には昨日1500円分やったろ。これで我慢しろって」
「ありがたく頂戴いたします」
私は素直に受け取りバッグの中に入れました。

 

 

f:id:ginrei01:20220321173527j:image


その後私たちはプリクラを取りに行きました。
前回は2人で撮ったのですが、今回からは3人になりました。
なんでかと言うと私が誘ったからです。
理由は簡単、彼が1番まともだからです。
プリクラ撮影が始まるとJは私たちの後ろに立ちました。

 

f:id:ginrei01:20220321173605j:image
なんだこいつと思ったのですが、カメラに向かってピースしたり、変顔をしているうちに楽しくなってきました。
出来上がった写真を見るとJの顔が引きつっていて面白かったです。


その後もしばらく遊んでいましたが、そろそろ帰らないと親に怒られる時間になって来たので帰ることにしました。

 

f:id:ginrei01:20220321173802j:image

 

(↓ここから人間)

いかがでしたか??

 

 

ごめんなさい。

メダルゲームをしにきたのですが、クレーンゲームをしてますね。

 

メダルゲームしに来ましたけど結局、競馬ばっかやってました。

 

 

今回は200枚スタートにしましたが

 

f:id:ginrei01:20220321173947j:image

友人Jは226枚。


f:id:ginrei01:20220321173950j:image

私は207枚で終わりました。

 

 

減らせよと思いましたが

 

f:id:ginrei01:20220321174329j:image

こいつは最初から増やす気でした。

じゃあまじめにやれよ。

 

f:id:ginrei01:20220321174448j:image

打ち上げサイゼリヤに来ています。

コメダかサイゼの2択でしたが、不思議なことサイゼになりました。

 

f:id:ginrei01:20220321174600j:image

寝坊してないのにサイゼ行かせてごめんね。

 

f:id:ginrei01:20220321174634j:image

例の如く間違い探しをやっています。

友人が左の机に載っている花瓶が違うとかほざきましたが、私には違いがわかりませんでした。

 

それ含めて良いなら9個見つけられました。

 

f:id:ginrei01:20220321174807j:image

友人がドリアアンチなので見せびらかすために私は注文しました。

 

前に座ってる人は「1000円ピッタリにする!!」とか言っておいて妥協した愚かな人です。

 

f:id:ginrei01:20220321210713j:image

ドリンクバーです。

 

友人は何を血迷ったか爽健美茶と炭酸水を混ぜてました。

クッソ不味いらしいです。

 

私はそれに便乗してアイスティーと炭酸水を混ぜたアイスティースカッシュを作りました。

不味いです。

 

 

 

やることは終えたのでこれにて帰宅。

 

いやぁ楽しかったですね!また機会がありましたら一緒に面白いことしましょうね!!

 

 

どうせやらない。