いTMぎ日記

このブログに中身はありません。

【ステマ】山岡家について

皆さんは山岡家を知っているだろうか?

 

ラーメン山岡家

https://www.yamaokaya.com/

 

山岡家というのは、黛冬優子が行きそうなラーメン屋である。

 

 

 

f:id:ginrei01:20220321113931p:image

黛 冬優子(まゆずみ ふゆこ)|アイドルマスターシャイニーカラーズ

https://shinycolors.idolmaster.jp/idol/straylight/fuyuko.html

 

 

ここまで見た時間を無駄にしている読者の皆さんは

「は?」

「こんな可愛いアイドルが山岡家に行くわけないだろ!!」

「これマジ?」

 

「冬優子ちゃん山岡家行くんすか?」

「あんたねぇ…ふゆがこんなラーメン屋に行くわけないじゃない!」

 

などと思われるだろう。

 

 

まぁ実際に冬優子が山岡家に行くコミュなんて存在しないんですけど。

 

 

は?

 

 

だがちょっと待ってほしい。

 

f:id:ginrei01:20220321114620p:image

ツイッターのオタク達は冬優子が山岡家に行くと思い込んでいるし

 

f:id:ginrei01:20220321153759j:image

サジェストにも出てくるし

 

 

黛冬優子と特製味噌ラーメン

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14537623

 

pixivでSSも書かれている。

 

ここまで見て

「ネットミームに乗っかってるだけのゴミ」

「冬優子の表面しか見ていない」

「解釈違い」

 

などと思われるだろうが、

 

f:id:ginrei01:20220321153248p:image

私はシャニマス歴1年半の民ですし、上っ面しか知らないでネットミームの波に乗り、安易に冬優子をネタにするカスみたいなオタクとは違います

 

こんなことを言ってもしょうがないので実際に行ってみることにします。

 

 

f:id:ginrei01:20220321153505j:image

これが山岡家です。

基本的に、郊外の国道沿いにあってトラックも止められる駐車場があるのが特徴です。

 

冬優子がこんな店に入るわけないだろ!!

 

しかし

f:id:ginrei01:20220321153643p:image

f:id:ginrei01:20220321153627p:image

見た目で判断してはいけないことは学んでいます。

 

いざ入店

食券式で、いかにもトラックドライバー達が沢山入ってきそうな店内ですがテーブル席もそれなりにあり子供連れの人も見られました。

 

私は初めて入るのでスタンダードらしい奴を購入。

店員に麺の硬さとかを伝えて待ちます。

私は全部普通にしました。

 

 

f:id:ginrei01:20220321153746j:image

醤油ラーメンです。

油がそれなりに浮かんでるのが特徴的です。

 

味は美味しいですが…

 

 

 

 

 

冬優子はこんな店に入らないのでは??

 

むしろ芹沢あさひの方が好きそう。

 

 

そう思った矢先、目にとある案内が入ってきました。

 

 

f:id:ginrei01:20220321154353j:image

 

この店には辛味噌ラーメンがあるらしい。

 

なるほどね。

f:id:ginrei01:20220321154521p:image

 

そういうことですね。

 

 

 

 

結論

 

黛冬優子山岡家に行きそう!!